558101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 22, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


《 ガンバれ★社会人!! 》 http://toefl-study-group.org/
   
 【 TOEFL学習は「 ノート作成」より「 学習回転率」を上げよう!】
   
学習者さんの中には、ノート作りを一生懸命している人がいます。 私達は、丁寧なノート作りが大好きな学習者さんに『 ノート作りより、問題の解答や接する「回転率」をあげてください!!』とご指導させていただいております。
    
TOEFLという膨大な量に対応しなければいけない試験の場合、ノート作りを始めると、「 時間もかかけているし、さらに、ノートという作品が残る。」ので勉強した気になったりしますが、結局は、習得する作業はしていないので何も頭に残っていない、実力にはなっていないということになります。
    
TOEFLのような能力試験は、「ノート作り」に時間を使うより、「学習回転率」を上げて実力に変えよう!
   
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■『 日本No.1★ダントツの実績です!』
■■■ TOEFLR勉強会
■■  毎週日曜日、夜7時スタート
■   http://toefl-study-group.org/
      
*あなたをあなた自身で成長させる環境です。自分に一生懸命取り組んでいる人は、本当にイキイキしています。ここで頑張っている皆さんはワクワクしています。次は『あなたの番』です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2017 08:51:42 PM



© Rakuten Group, Inc.