557237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 23, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 

http://toefl-study-group.org/
   
【手遅れになる前に、準備できてからではなく、今、受験してください!!】
 
TOEFL勉強会に参加される皆さんの英語力は、本当にバラバラです。勉強会では限られた時間の中で、一人ひとりの学力に合わせ、学習ポイントを押さえたアドバイスを行っています。中でも、特に大切だとお伝えさせていただいているのが【行動】の大切さです。...
  
初めて勉強会にお越しになられる方は、「 TOEFL80点取りたい!」「MBAに行くには100点は必要です!」と言っているのに…。【 なんと!】ほとんどが、TOEFLを受験すらしたこととがない人です。【笑】
    
なぜなんでしょうね!夢が大きいのは素晴らしいですが…。ここに来るまでに行動すらしていないのは残念すぎます。( ノД`)シクシク…)行動0(ゼロ)なのに、あなたのの目標が達成可能性は。。もちろん【0】です。笑。TOEFL100点は、4年留学した人と言えど、達成までかなり手ごたえのあるスコアです。
   
そんな大きなターゲットを越えるためにも、まず【 極めて最低限のステップ 】は、『 受験すること』です。TOEFL勉強会は、最初すらしたことのない人にも徹底して0からアドバイスしています。自分の立ち位置を知って目標にぶつかってください。
   
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■『 日本No.1★ダントツの実績です!』
■■■ TOEFL®勉強会
■■  毎週日曜日、夜7時スタート
■   http://toefl-study-group.org/
      
*あなたをあなた自身で成長させる環境です。自分に一生懸命取り組んでいる人は、本当にイキイキしています。ここで頑張っている皆さんはワクワクしています。次は『あなたの番』です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2017 04:15:40 PM



© Rakuten Group, Inc.