556495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【 TOEFL®勉強会 】 海外留学を応援/大学院進学のTOEFL支援

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 29, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




【合格体験記リリース】https://toefl-study-group.org/iii/cn16/pg1336.html
 
 
❶諦めそうになる心と闘いながら、”ここで負けるものか!!“と心の炎を最後まで燃やし続けられる人が必ず勝ちます。つらいこともたくさんあると思いますが、TOEFLで鍛え上げた精神力は今後の人生を大きく変えます!
 
 
❷1人では絶対、諦めていました。勉強会で毎日のように会う仲間からたくさん触発をいただき、最後まで頑張ることができました!また、世界のあらゆる分野で活躍される勉強会の卒業生の方との交流は、“私もTOEFLをやり抜けばこんな素晴らしい先輩方のようになれるんだ!”と頑張る勇気をいただきました。
 
 
 
❸ヒーローインタビュー「凹んでいた過去の自分」に声をかけるとしたら何とかけますか?
 
80点とれたよーーーーーーーー!と過去の自分に思いっきり報告したいです!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2023 08:49:45 AM



© Rakuten Group, Inc.