【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年10月06日
XML
カテゴリ:家族・友達
みなみなみなさま

たいへんご心配をおかけしましたが
つるっこ復活させていただきます!!

コメントを寄せてくださった方々、
メールをいただいた方々、
電話をくださった方々、
ほんとにありがとうございました。

何があったかは、いつかここに書ける日が
くるのかもしれません。

2年前に母が亡くなってからは
それ以上の悲しみやつらさを味わうことはもう
ないと思ってたけど、人生まだまだ未熟でしたね。

なんかしばらく毎日泣き暮らしてた
つるっこでしたが、こんなきっかけで↓
ちょっとずつ浮上してますですよ~。

*********************************************

ある日夜道で、なにかを落としたのだ。
暗いし、まあたいしたもんじゃないだろと思って
そのまま通り過ぎた。

2~3日後にふと携帯をみたら
ストラップについてた「ドコモだけ」が
なくなってた。

ものすごく気に入ってたわけでもないのだけど
ちょっと気になってその場所で
立ち止まって探してみたのだ。

そしたらいたわけ!!!
それも道端の草むらにキノコのように
生えてたわけ。3日もたってるのに。

docomo
「草むらの中のドコモだけ(イメージ)」

なんだかそれ見つけたらちょっとだけ元気になった。

************************************************

そしてそれから数日後。

パワーストーンを作りに行った。

これを作ってもらった「愛光堂」さんでは
まず、その人の今の状況、
そしてこれからなりたい状況などを
聞いてそれをもとに石を選んでくれて
相談しながらブレスレットを作ってくれる。

これがすごい人気らしく、
予約が2ヶ月先しかとれないのだ。

要するに2ヶ月前の予約。
でもって都合悪くなって2回変更してるので
最初にパワーストーンを作ろうと思ったときから
すでに半年たってるわけなのだ。

4ヶ月前の私、2ヶ月前の私、今の私
あまりにも状況が違いすぎる。

半年先延ばしにされたということは、
なるべくしてなったのだろうか。

「強い自分、新しい自分」
をテーマに作ってくれた。

stone
「針水晶、ムーンストーン、ローズクオーツ、クリスタルクオーツ、インカローズ、オパール」

新しいつるっこになれるかな??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 15時47分31秒
コメント(16) | コメントを書く
[家族・友達] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ツルっ子@ Re[1]:今年の目標と玉手箱(02/10) Bjleenさんへ わー✨✨ご無沙汰してます‼️…
 Bjleen@ Re:今年の目標と玉手箱(02/10) 素晴らしいですね。私もツルっ子講座行き…
 れんこん@ Re[11]:ツルカメ作戦と衣装(04/09) ツルっ子さんへ  リニャンクルシ行きまし…
 ツルっ子@ Re[10]:ツルカメ作戦と衣装(04/09) れんこんさんへ わぁ。またまたコメントこ…
 れんこん@ Re:わびさびワサビとリニャン先生(11/25) つるっこ日記最初から読み始めています♪!…

お気に入りブログ

だるだるですね 雨… Happy Birthday!さん

林雪絵のブログ QちゃんUKiさん
Minami’s ク… Minami -*さん
ふわふわポップ §いつき§さん
bjleenのスペイン便り bjleenさん

© Rakuten Group, Inc.