【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年12月06日
XML
カテゴリ:フラメンコ
昨日は朝10時新宿発の「スーパーあずさ」で長野まで
行ってまいりました~。

カツミ王子のお手伝いで、長野のお教室の
発表会で踊ることになったツルっ子でありまして。

朝起きた時点から頭がガンガンしていて
そんな状態でスーパーあずさに乗ったもんだから
気持ち悪くて気持ち悪くて。。
なんであの電車はあんなに揺れるんでしょかー?!ダッシュ

最悪な状態でリハーサルで2回ほど踊り、
クラクラ状態。発熱もしてきた感じ爆弾

本番は息が切れて、
キツくて何度も心が折れそうになりました。

・・なんだけど、本番終えたらみょーにスッキリしちゃって。
すっかり体調がよくなっていたきらきら

恐るべし、フラメンコパワー。
ランナーズハイならぬダンサーズハイなんだろか?

苦しい顔も、「ソレア」だったので
相乗効果あり(?)でちょき

長野のみなさんはとても温かくて
至れり尽くせり。
おみやげもたくさんもらいましたダブルハート

九州のお仕事に続き、おいしいお仕事で、
カツミ王子にも感謝でありまっす。

ほんとにありがとうございましたー!!スマイル

今月は

12月12日(土) ツルっ子の仲間たちでミニライブ
12月14日(月) エルセロ・ドス
12月23日(祝) ファミリア

今年、残すところ3踊りでありまっす。

気持ちよく、今年を終えたいよねー猫











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月06日 18時45分14秒
コメント(12) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ツルっ子@ Re[1]:今年の目標と玉手箱(02/10) Bjleenさんへ わー✨✨ご無沙汰してます‼️…
 Bjleen@ Re:今年の目標と玉手箱(02/10) 素晴らしいですね。私もツルっ子講座行き…
 れんこん@ Re[11]:ツルカメ作戦と衣装(04/09) ツルっ子さんへ  リニャンクルシ行きまし…
 ツルっ子@ Re[10]:ツルカメ作戦と衣装(04/09) れんこんさんへ わぁ。またまたコメントこ…
 れんこん@ Re:わびさびワサビとリニャン先生(11/25) つるっこ日記最初から読み始めています♪!…

お気に入りブログ

ひねもす雨ふりふり Happy Birthday!さん

林雪絵のブログ QちゃんUKiさん
Minami’s ク… Minami -*さん
ふわふわポップ §いつき§さん
bjleenのスペイン便り bjleenさん

© Rakuten Group, Inc.