【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年09月16日
XML
カテゴリ:フラメンコ
昨日は銀座のマニャーナタワワでのお仕事でした~。

さて、フラメンコ人生にしては2回目の
MC、というかメンバー紹介を
ツルっ子、やっちゃいました。

「踊っているツルと話してるツルは
ギャップがありすぎるので、MC厳禁」

といろんな方々から禁止令がでてたのですが、
DAIGO風(うそうそ)にメンバー紹介。

意外と「声が通っていた」
っと舞台のメンバーにはほめてもらったのだけど。

家を出るときに飲んだ
フラワーエッセンスの「ボイスコンフィデンス」の
おかげかもしれん。

もともと、滑舌の悪いツルっ子であるが、
OL時代も、電話をとる時に

「キクチです(ツルっ子本名)」

といえずに

「鬼畜(キチク)です」

と言ってたツルっ子であるから
かなりヤバい。

************************************

さてさて、かねてからお知らせしている
「カフェカンタンテ」再現風ライブも
近づいてまいりました!!

☆9月28日(火) 銀座「ROSSO(ロッソ)」

ツルっ子が生ピアノを弾く「エルビト」という曲、
今年のヘレスフェスティバルで感動した
ラファエル・エステベスとナノ・パニョスが
こんな不思議な感じで踊っていました。

興味のある方はこちらをご覧ください。

そうそう、ボレラのセビジャーナス
2番だけやります。

足上がるかな。。。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月16日 19時05分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ツルっ子@ Re[1]:今年の目標と玉手箱(02/10) Bjleenさんへ わー✨✨ご無沙汰してます‼️…
 Bjleen@ Re:今年の目標と玉手箱(02/10) 素晴らしいですね。私もツルっ子講座行き…
 れんこん@ Re[11]:ツルカメ作戦と衣装(04/09) ツルっ子さんへ  リニャンクルシ行きまし…
 ツルっ子@ Re[10]:ツルカメ作戦と衣装(04/09) れんこんさんへ わぁ。またまたコメントこ…
 れんこん@ Re:わびさびワサビとリニャン先生(11/25) つるっこ日記最初から読み始めています♪!…

お気に入りブログ

ひねもす雨ふりふり Happy Birthday!さん

林雪絵のブログ QちゃんUKiさん
Minami’s ク… Minami -*さん
ふわふわポップ §いつき§さん
bjleenのスペイン便り bjleenさん

© Rakuten Group, Inc.