【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年08月06日
XML
カテゴリ:フラメンコ
みなさま、オリンピックで盛り上がる今日この頃、
いかがお過ごしですかー?

さて、頑張ってブログ更新のツルっ子です。

ここのところの、やる気のなさ、落ち込み、いらいら
そして前進していないことへの焦り・・・

そんなことを
「楽なぬるま湯的恋愛で自分が怠け体質になりつつある」
(または更年期障害?!)

と分析していたツルっ子でありますが、

石井ゆかりさんの占いによりますと
獅子座の7月ってそんなもんだったらしいっす。

*****************************************
☆今週の獅子座

今まで文字通り
「ものごとが前に進まない」感じがしていた人にとって、
今週は「やっと流れが正常化した!」といえるような
気持ちのよいタイミングになるでしょう。

******************************************

ああ・・なんか恋愛のせいにしていた自分が恥ずかしい!
恋愛あってのツルっ子ではないか????!

なんだか原因がわかってスッキリであります。
これからも、こころおきなく、恋愛体質で行きましょうきらきら

さてさて。

先日のファルーカイベントはおかげさまで
大入り満員の大成功でありました!!

IMG_0865.JPG
(画像はファルーカさんのブログからお借りしました。)

まー、ちとわかりにくいですが。。

☆シルビアに作ってもらったツーピースの下、ファルダだけ。
☆渋谷の地下で買った2000円ぐらいの白いブラウス。
☆スペインのZARAで3000円くらいで買ったレース風のチョッキ。

が、この日の衣装でありました。

このファルーカさんのブログをさかのぼって見ていたところ、
こんな記述を見つけましたですよっ。

*******************************************************

すごいライブになりそうな予感!
8月5日(日)フィエスタ・デ・ファルーカ2のフラメンコライブ

ステージをお店中央に設置して、どのお席からでもライブを楽しめるようにしました!
メンバーはファルーカ本誌でも紹介している、スタッフ超オススメの方々。
踊りはドミンゴ・オルテガと共にエル・フラでの出演が記憶に新しいパブロ・セルバンテス、
いつも期待を裏切ることのないライブを見せてくれる、
そして最近ますますほっそりと美しくなった島崎リノさん、
踊りも衣装もセンスの良さがピカイチ、踊っているときと普段のギャップがありすぎ(?)
それが魅力の鶴幸子さん。
そして、美しく温かいカンテ齊籐綾子さん、なぜか盛り上がる熱いギター渡辺巌さんに、
プロフィールが既にかっこいいお二人(きっとファンになってしまいます)
バイオリン森川拓哉さんとカホンようすけさんが加わり、
どんなフラメンコの世界を繰り広げてくれるのか・・・大注目ですよ〜!

*************************************************

おいおい。
「踊っているときと普段のギャップありすぎ」って?!!!

・・・まっいっかダッシュ


ちなみに今月28日も同じ会場「オーレ・オーレ」で踊ります。
よろしかったら見に来てくださいましー。

8月28日(火) 19時~と20時半~
         バイレ 里 有光子 大槻敏己 鶴 幸子 
         カンテ 須田隆久
         ギター 渡辺イワオ


あー。また結局今回も
最後は宣伝のブログになってしまった。。反省。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月06日 22時49分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ツルっ子@ Re[1]:今年の目標と玉手箱(02/10) Bjleenさんへ わー✨✨ご無沙汰してます‼️…
 Bjleen@ Re:今年の目標と玉手箱(02/10) 素晴らしいですね。私もツルっ子講座行き…
 れんこん@ Re[11]:ツルカメ作戦と衣装(04/09) ツルっ子さんへ  リニャンクルシ行きまし…
 ツルっ子@ Re[10]:ツルカメ作戦と衣装(04/09) れんこんさんへ わぁ。またまたコメントこ…
 れんこん@ Re:わびさびワサビとリニャン先生(11/25) つるっこ日記最初から読み始めています♪!…

お気に入りブログ

ひねもす雨ふりふり Happy Birthday!さん

林雪絵のブログ QちゃんUKiさん
Minami’s ク… Minami -*さん
ふわふわポップ §いつき§さん
bjleenのスペイン便り bjleenさん

© Rakuten Group, Inc.