023426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

等身大の自分を探しに行こう!

等身大の自分を探しに行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

healing production

healing production

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

チワワ@ Re:ミスった(03/13) 美容師さんやるの? では、指の具合はいい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.15
XML
ライタリアンレイキを受講する人は
スピリットによって
「受け取る準備ができている人だけ」が
引き寄せられていそうです。

一旦受けることをコミットメントして
スピリットはエネルギーレベルに於ける
個人の訓練に完全に協力します。

アチューンメントを受ける前から
スピリチュアルなプロセスの解毒が始まり
コミットメントした瞬間から
その波動域を使いこなすにふさわしい波動域へと
自然に導かれます。

つまり、受けようと決めた時から、
もう自然に高波動域へと進むための準備が
始まるということですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は
Lightarian AngelLink
大天使ミカエルのエンジェルリンクを受講してます。

大天使ミカエルは
大天使ミカエルより、あなたのクラウンチャクラに「天使の光輪」が置かれます。

このコネクションを通して、大天使ミカエルはあなたの人生のあらゆる分野でノンジャッジメントを生み出すことにおいてあなたに継続的なサポートを提供するために「あなたのエーテルのバックグラウンドで」働きます。

彼はまた、テレパシー、チャネリング、意識的なエーテル旅行などを介して、エーテルの領域内をうまくナビゲートするのを助けることにも焦点を当てます。

ミカエルは、エンジェルリンクを提供するために前に踏み出してくれた最初の大天使でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■僕が感じたこと

誘導瞑想が始まると
飛行機の中から見るような
雲と宇宙の狭間に居るような光に包まれ
第六第七チャクラにコネクションを感じました。

その光は
まるでネモフィラのような
薄い水色の光に変わり
明るさを増して行きます。

やがて
重い空気へと変わり
第五チャクラを包んで
浄化が始まり咳き込むこともありましたが
同時に丹田では
エネルギーの熱を帯びている感覚がありました。

そして
誘導瞑想は終わったのですが
昨日中は
α波からΘ波に移行することが
度々起きまして
ノンジャッジメントが引き起こすパラレルワールド旅行をする体感致しました。
僕が今まで考えもしなかった選択肢を色々と見させて頂きました。

どのパラレルワールドも笑顔で幸せそうでしたが
自分が選んで来た選択肢が一番最悪だったのかもしれない気付かされところもありました。
これから自分の可能性を信じてして行動できればと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■アチューメント頂いた先生からの感想

三者がつながると、ふわっと空中に浮かぶ感覚がありました。
その後は、ブルーのエネルギーが三者を包み込みました。
石田さんの全身がブルーになりました。
ミカエルブルーという言葉が浮かびました。
その後、ブルーのエネルギーの上に降り注ぐようにシルバーの天使の光輪からシルバー
の粒子が降り注ぎました。
その際、全身が細かく振動するような感覚がありました。

以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.24 08:14:57
コメント(0) | コメントを書く
[ライタリアン・エンジェルリンク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.