701434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駿河湾の釣り人日誌

駿河湾の釣り人日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

コメント新着

駿河湾の釣り人@ Re[1]:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 日名子ですさんへ おおーっ‼😍 遠く九州…
日名子です@ Re:今年釣行🎣2回目😊🤞楽しかった~(02/19) 初めてコメントします。
0.1t@ Re:和風キッチンスエヒロさん”盛り合わせ”旨し😊👌(09/27) その通りですね。 水見色や清沢も被災し …

楽天カード

2024.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんなことで2月も早半ば1月年明けに風邪ひき…リンクして花粉症勃発😢
体調もままならぬ…やっとMFC用宗フィッシングクラブセッティングで
アマダイ1本勝負!吉となるか凶となるか 本年釣り運勢を占い笑笑💦

なかなか思うようにいかないのが人生(笑)…なんちゃって
予報に反して波風も無く穏やか 雪を被った富士山を奇麗に本年初拝む 



駿河湾アマダイポイント久能山沖に(徳川家康公墓祀った久能山)船を走らせる
安倍川沖は未だ釣れてるタチウオ船団が深場に移動している 釣果は渋くなって来てるようだ


100m前後を2本針仕掛けで底トントン 餌は沖アミメインで、特餌ホタルイカ&イカアカ短持参
艫にMちゃん、W君 舳にk幹事長、Tさん、そして釣人の5人 艫のw君が良形イトヨリGet!
今日はMちゃん好調のようだ 舳は沈黙が続く・・・アタリ無し  暫く続く、今日は艫デーか??




 
10時回り完璧な凪になってきたが…釣果はチビアマ1尾のみ 回収したら付いていた笑笑💦
船頭さん深場~あちこち移動を試みてくれてるが 潮の関係なのか艫がイイ👌みたい

左のTさんは一生懸命やってるが形無く苦戦中 一方K幹事長は後半絶好調になってきた上向き矢印😁
声が出てる(笑)人の事を心配してる(笑) 途中から 釣れてない人に配慮して当たっても釣れても
黙ってる笑笑💦 何と本日竿頭!5尾Getしてた 最近好調?持続💦💦

終了前11時半頃に漸く釣り人に明確なアタリ!! 途中でゴンゴンと頭を振るアマダイ
30㎝程まあまあ なんとか面目躍如  隣のTさんにチビアマと一緒に進呈した👍😁



今週末18日MFC4人衆、O丸で久々のオニ釣行が有る、Iオニ名人😄行くので頑張って来たい(笑) 
また、24日はMFC3人衆で やはりO丸でのヤリイカ釣行、終盤戦なので今シーズン初ヤリイカ!
何とかして片手! いやツ抜け!! を目指したいなあ~大笑いグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.13 12:32:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X