039347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be

Let it be

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

Tama@ Re[1]:ありがとうございます^^(10/19) 武魂さん >良かった 良かった♪ > >…
武魂@ Re:ありがとうございます^^(10/19) 良かった 良かった♪ こちらこそヨロシ…
t.d.p@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) コロピー姫さん >なんと・・・(。'(ェ)'…
T.D.P@ Re:新たなスタートですね(09/30) noieさん >w(°o°)w おおっ!!びっく…
T.D.P@ Re:おおお~~?!(09/30) ibukino-johさん >いきなりの発表でビク…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) 武魂さん >私がブログを立ち上げて間も…
T.D.P@ Re:あらら(09/30) ごっちゃんe9516112さん >ブログ閉鎖で…
T.D.P@ Re:おっつで~す♪(09/30) ぶどう屋さん >おっつで~す♪ > >一…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) KEN-NAKさん >工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚…

Favorite Blog

木彫りの龍 KEN-NAKさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん
武魂(もののふだま… 武魂さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
ゴブログ ごっちゃんe9516112さん
2006.05.22
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
最近,ずーっと雨ですなぁ…。雨もう梅雨なんでしょうか…? 洗濯たまって困ります(ノ_・。)

この前,学生時代のピッチバイト時代の友達と会いました(^-^)/ かわってなかったなぁ… ただし私以外は皆家庭持ち。昔と違って皆忙しい毎日送っているみたい。わからん

最近,年取るごとに時間に終われていく気がします…歩く人
毎日は大変,でも一年間は早い…!"あれ,もう正月だ年賀状書かなくちゃ…!"みたいに(笑)

これで結婚して子供ができて仕事して…万が一バツイチならさらに時間がない…!とくに女は皆大変そう…(*u_u)でどんどん婚期遅れる…(〒_〒)ほえー

友達は,親同居(マスオタイプ&旦那家族にの典型的日本タイプ)で,他人の家庭って,ほんと十人十色,自分では普通と思ってたことが当てはまらなかったりと苦戦中☆

以前こんな話題で,自分チでは''肉まん買ってきたら普通にソースが食卓に出てくる''のがおかしいと気づく…(ρ_-)o 結構うまいっす黄ハート
人んチでは,''トイレのドアは開けて入る…''(ドアが開いてると誰か入ってるというのがその家では普通らしい…)と聞いたこと有り。目

婚期は遅れてる私、でも,他人と一緒に暮らしたり子供の為に色々つくしたりしている人を見ると,内面的な心の広さを感じて,自分には足りないなぁ…なんて思っちゃいます…。子供は考えられないけど,やっぱり結婚はしてみたい,…かな?

ぜったい人間的に成長上向き矢印するね☆

なんて考えながら,仕事を考えると,どうもなかなか踏み出せない…。やっぱり日本はまだまだ男社会だよねぇ…(-"-;)

徒然トークにて☆
写真は"愛しのコロ"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.24 23:21:26



© Rakuten Group, Inc.