039396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be

Let it be

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

Tama@ Re[1]:ありがとうございます^^(10/19) 武魂さん >良かった 良かった♪ > >…
武魂@ Re:ありがとうございます^^(10/19) 良かった 良かった♪ こちらこそヨロシ…
t.d.p@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) コロピー姫さん >なんと・・・(。'(ェ)'…
T.D.P@ Re:新たなスタートですね(09/30) noieさん >w(°o°)w おおっ!!びっく…
T.D.P@ Re:おおお~~?!(09/30) ibukino-johさん >いきなりの発表でビク…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) 武魂さん >私がブログを立ち上げて間も…
T.D.P@ Re:あらら(09/30) ごっちゃんe9516112さん >ブログ閉鎖で…
T.D.P@ Re:おっつで~す♪(09/30) ぶどう屋さん >おっつで~す♪ > >一…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) KEN-NAKさん >工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

木彫りの龍 KEN-NAKさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん
武魂(もののふだま… 武魂さん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
ゴブログ ごっちゃんe9516112さん
2006.05.25
XML
カテゴリ:お仕事
朝一からアパレル展示会に行ってきました☆秋冬展,まだ夏もきてないのにもうなんて思いながら,さすがに慣れました。しかも,次の夏なにがいいか…なんて考え中…アパレルの仕事すると,季節感狂いますの~(☆o☆)

いつもは会社でコンビニ弁当,でもこの日は表参道でランチ(=^▽^=) ハンバーガー晴れててのんびりぼーっとしたお昼☆ ゆとりって大切だな…人の心を豊かにするなぁ…としみじみ感じましたハート(手書き)


でも,こんな時周りを見渡して,この場で私以外のとても穏やかな場にいる人ってなにしてる人何だろう…って不思議に思っちゃいます…。平日のんびりしてる人とか…。まぁ平日休みの方もいるんでしょうが,やっぱりお金持ち…?セレブ…?あぁ…やはりお金かしら…( ̄^ ̄)

お金持ちみると,すべて手に入るってつまんないよな~夢なくなるよな~なんて思いながら,あぁ金あればこんなんあんなん出来るのに~ヾ( ´ー`)なんて思い直し…(;_;)賞金さいふ

そうそう、やはり"ゆとり"がほしいのだ…!!

そしていつも思う…

"自分に投資""時間:お金の使い道" 考えよう…失敗

そして、今日は前に勤めてた会社の '' OB会 ''
みんなそれぞれ、同じアパレルで頑張っていました☆

ってことは、皆前の会社を選ばなかったんだなぁ、私から見て、タイプは違えど、普通の会社にいるよりずっと頑張る人だもの・・・

もったいない!!今は ''人’’の時代よ!!

いい人材を以下に確保するか・・・ 会社の管理者に物申す!!!

ちょっとおしいなぁと感じるのが、前の会社、ようやく''人''と思い始め、まぁ私も辞めるとき引き止めていただいたのですが(ちょっと自慢・・・?うっしっし)、4月の昇給、みんなすごく上がったらしい上矢印  3万から5万くらい!!

私いたら、いくらあがったんだろう・・・少なくとも3はいったよなぁ・・・ほえー

  ・・・世の中金か!!!(笑)びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 12:20:46
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.