039394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be

Let it be

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

Tama@ Re[1]:ありがとうございます^^(10/19) 武魂さん >良かった 良かった♪ > >…
武魂@ Re:ありがとうございます^^(10/19) 良かった 良かった♪ こちらこそヨロシ…
t.d.p@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) コロピー姫さん >なんと・・・(。'(ェ)'…
T.D.P@ Re:新たなスタートですね(09/30) noieさん >w(°o°)w おおっ!!びっく…
T.D.P@ Re:おおお~~?!(09/30) ibukino-johさん >いきなりの発表でビク…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) 武魂さん >私がブログを立ち上げて間も…
T.D.P@ Re:あらら(09/30) ごっちゃんe9516112さん >ブログ閉鎖で…
T.D.P@ Re:おっつで~す♪(09/30) ぶどう屋さん >おっつで~す♪ > >一…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) KEN-NAKさん >工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

木彫りの龍 KEN-NAKさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん
武魂(もののふだま… 武魂さん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
ゴブログ ごっちゃんe9516112さん
2007.02.25
XML
カテゴリ:リラクゼーション
本日は、女三人、SPA DAY であった♪


いつも飲んでカラオケ行ってのワンパターンが多い面子なもんで・・・

たまには、お日様の出ている時間に SPA で癒されようよ~ と、


  ☆行ってきました☆

 
   温泉グリーンプラザ、リラックスパ


結構古いビルだと思う。

昔新宿に一人暮らしをしていた学生時代、そう、もう10年以上も前になるけれど、

このグリーンプラザの地下に熱帯魚屋さんがあってよく行っていたのである。

昔はカプセルホテルだったような気が...。


今はこの上の部分が、宿泊も出来るようだが、8~9Fが 女性専用フロアのSPAゾーンになっているのである。


今キャンペーン中の4500円プランをチョイス☆ 



     10時間館内使い放題 + 好みのリラックスプラン30分付きらきら


      プラス 岩盤浴60分 ¥1575音符



のんびりまったりの一日を過ごす・・・ウィンク


館内はやはり古さは感じるものの、場所柄なんだろうか・・・??


     すいている・・・(;_;) 


さっきここのHPを調べるのに、ここを紹介している方のHPを覗いたら、




   "びっくりしたのが、夜1時にはがらがらだったのが、
   朝6時に起きたらこの休憩室がいっぱいになっていたこと。


   混みだすのが夜中の2時3時な不思議な施設です。"



との紹介があった...(;3;)  さすが、 ”歌舞伎町” である...(笑)


  常連 と思われる人も多かった。


初めての場所なんで、ロッカールームで、場所をきょろきょろしていると、


  ”その番号はそっち側ですよ~”

と親切に教えて頂いた。


古さを感じるものの、館内は思った寄り広々している。

   

   特に、大浴場は広いスマイル

サウナも3つ部屋があって広めである。(ただ私あんまりサウナ得意じゃないんで...入らなかった(..)


そして、なんといってもなかなか不思議体験できる、


      露天風呂温泉outdoorbas.jpg


都会のど真ん中、ちょっと立ち上がれば新宿の高層ビル会社が丸見えである・・・!


  (・・・ってことは、外から見えるよなぁ~と思いながら・・(笑)


ただ、その露天風呂が端っこにあって、最初ふいに扉開けたらもろベランダでマッパで焦ったけど...(笑)


そして、初めての  岩盤浴温泉rockbas.jpg

ドームの中の温度は 75度炎 結構あつい・・・晴れ

最後のほうは温度も下げてしまった... 

でも、久しぶりに 汗雫 かいた(´∀`)


そして、スパメニューの 名前忘れちゃったけど、もみほぐしぱー


便秘症の私のパンパンなおなかをわっしわっしもまれた。

最初痛かったけど、今すっごく体が軽い!! VIBA スパ効果あっかんべー


途中、ねばねばそばラーメン(おくら&納豆&山芋入りピンクハート) やら、

   ハニートースト食パン やら食べながら...




      *雑誌やらマンガやら読んだり・・・

      *また風呂入りに行ったり・・・

      *イスで爆睡(約2時間!!)したり・・・






気づいたら、もう、夜星 だった・・・。。。


すごい疲れたものの、リラックスできたせいか、気持ちい~ハート(手書き)


   たまにはやっぱり SPA温泉 いいな☆






      ☆★☆その後・・・☆★☆




ほんとはカラオケでも...というところであったが、年も年なんで疲れ気味(笑)

バイバイと別れた1分後になぜか先ほど別れた友人から着信。


  ”ケーキケーキ食べようかって言ってたんだけど...どぉ?”


  ”っつ-か、バイバイの前に言おうよ!!!ヘ(゚□゚)ノ”


といいながら、これまた歌舞伎町の、歌舞伎町ならではの、友人いきつけ!?のCAFEコーヒーに行く。。。



  その名は   CAFE AYA


歌舞伎町のドンキのすぐ横にあり、夕方から開店、朝閉店、まさに歌舞伎町STYLEらしい(笑)


いろんな人種いるなぁ~。


    中でもやっぱり、レジのおばちゃん!!! であろう....


        ・・・スナックのママそのものである。

        ぶっきらぼうな態度であるが、なぜかすごく気が利くのである(笑)


友人とは、”オーナー?””いや、オーナーじゃないよ、多分奥さんだよ?”などとトークしながら・・・ね。


私の注文は、ケーキセットきらきら


  チョコレートケーキ&クリームキャラメルラテCAFE AYA.jpg


ケーキもまぁまぁうまい、そしてこの生クリームたっぷりのラテもまぁまぁおいしい目がハート

   値段もSETで ¥600 さいふ 


たまに買い物しに会社帰りにドンキに行く時にでも、また寄っちゃうかもね~♪



深夜にいけるカフェってなかなかない。

ここはあまり落ち着けない....。でも、人間ウォッチングは面白いかも(笑)ヾ( ´ー`)



で、ゆっくり落ち着きたい時は COZZO でねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.26 01:43:42
[リラクゼーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.