039346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be

Let it be

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

Tama@ Re[1]:ありがとうございます^^(10/19) 武魂さん >良かった 良かった♪ > >…
武魂@ Re:ありがとうございます^^(10/19) 良かった 良かった♪ こちらこそヨロシ…
t.d.p@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) コロピー姫さん >なんと・・・(。'(ェ)'…
T.D.P@ Re:新たなスタートですね(09/30) noieさん >w(°o°)w おおっ!!びっく…
T.D.P@ Re:おおお~~?!(09/30) ibukino-johさん >いきなりの発表でビク…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) 武魂さん >私がブログを立ち上げて間も…
T.D.P@ Re:あらら(09/30) ごっちゃんe9516112さん >ブログ閉鎖で…
T.D.P@ Re:おっつで~す♪(09/30) ぶどう屋さん >おっつで~す♪ > >一…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) KEN-NAKさん >工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚…

Favorite Blog

木彫りの龍 KEN-NAKさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん
武魂(もののふだま… 武魂さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
ゴブログ ごっちゃんe9516112さん
2007.02.28
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
今日は早く帰ってきたので、珍しく平日ブログ更新ウィンク

ねたはちょこちょこあるものの、横着ものなモンでなかなかできません...↓(;ε;)↓



で、大分前になるんですが,


     "博多明太子きらきら"博多明太子.jpgを頂きました('-^*)/

先月の展示会前に,福岡の店長Aさんがお土産に買ってきてくれたんです♪

その前日のTEL電話で…


  Aさん  「明日本社にいくんだけどもね、…本社の人って、何人いるん?」

  T.D.P  「…?えーっと…本社は…10人…かなぁ?どおしたんですか~?(’_’?)」

  Aさん  「実はさー明太子を早めに空港着いたら買って行こうと思ってるんよー」

  T.D.P  「えー( ̄O ̄;)!! そんないいですよ…10人分ですよ!!」

  Aさん  「いやね,食べて欲しいんよ~^ヘ(`∂´)/博多明太子ほんとにおいしいんよ~」



……‥…というわけで,わざわざ買ってきてくれたんですよ~うれしいことです☆



  …‥ちなみに前回は、休みを利用してディズニーランドに行ってきたお土産を持参した所,


       大ブーイング怒ってる 
                 (*東京で買える
                  *ねたみ..!?(笑)


だったそうで…(笑) (もらっておいてなんだろうけど..。)


   

晴れちょっと早く帰った日に早速
  
    "博多明太子パスタ食事"      作って見ました(*^-^)b



初トライですわ~,一人暮らししてから,明太子を買ったことがない( ̄○ ̄;)


........なかなか生鮮は…ねぇ。
              やはり 賞味期限 バトルに負けそうなもので…ハイ涙ぽろり


って言っても,



     パスタ茹でてー、
     明太子とレモン
     バターであえて~



 な だけですけどね(笑)うっしっし



  は やっぱり


       う  ま  い  ぞ  ~  ヽ(゜▽、゜)ノ


こんな雑な料理でも,めっちゃ上手い(☆o☆)


思わず妹から貰ったシャンパンにクレープで,



       ささやかな プチディナー食事博多明太子パスタ.jpg


----------------------------------------------------------

また,先日は友人から北京土産を頂きました♪


 まずは… きらきら ストラップ☆彡tama.jpg


…私の名前の "珠" にちなんで,わざわざ友人のお母さんが買ってくれた一品であります(^O^)(☆o☆)
うれしいではありませんか~♪ 
しかも、ケース付ひらめき  

   *背景は前にお祝い返しでもらったケーキセットのようなかわいいタオルピンクハート
    ・・・・つ  使えない... だって、崩すのもったいない...雫


今は携帯ストラップとして身につけてます('-^*)携帯ストラップ.jpg

そして………‥‥…


  乾燥烏龍茶 日本茶


頂きました♪


いやあ~,たまにこんなお土産もらうとうれしいですね~♪


まとめてパシパシ写真撮っちゃいましたハート(手書き)


ありがとうございます~ぺろり





        ☆★☆★☆☆★☆★☆追加☆★☆★☆☆★☆★☆



せっかく早く帰ってきたのに、いつの間にかこんな時間...なぜ...!?(T◇T)不思議です...

お風呂1時間以上はいっていたからな~....しょうがないですねm(;、;)m


で、前にやっぱり夜に 「(ノ∀`)ンプフ・・・さん 」のブログを見てたとき...。


ンププさん、おいしそうな ウーロン茶日本茶 について書いてました☆



・・・・・・・・とすると、私も ”お茶” なんか飲みたくなります..ハート(手書き)


  ひらめきお!! そうだ、この前もらった 乾燥ウーロン茶 飲んでみよう♪目がハート


と、夜中にお湯を沸かして、スタンバイ OK (^―^)グッド 



...............袋を空けたら、  ナ ナ  な  なんと !?!?!



  ”ウーロンビスケット炎”( ̄口 ̄)\(゜□゜)/!!



.....ちょっと、   ...悲しかったです...(苦笑)しょんぼり


  補足!!  だって、友人さくらが、”ウーロン茶”って言ってましたもの...ひよこ


☆★☆★☆☆★☆★☆  再追加 ☆★☆★☆☆★☆★☆

・・・・せっかくの、博多明太子... ほんと~に残念ながら、展示会の準備やらでほとんど遅くかえったり休みの日は出かけてたりで... 二本、残ってしまいました...。


もったいないお化けが出ちゃう・・・・(T T) 生ものは、横着者にはダメですね( p_q)うえ~ん…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 01:18:41



© Rakuten Group, Inc.