039391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be

Let it be

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

Tama@ Re[1]:ありがとうございます^^(10/19) 武魂さん >良かった 良かった♪ > >…
武魂@ Re:ありがとうございます^^(10/19) 良かった 良かった♪ こちらこそヨロシ…
t.d.p@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) コロピー姫さん >なんと・・・(。'(ェ)'…
T.D.P@ Re:新たなスタートですね(09/30) noieさん >w(°o°)w おおっ!!びっく…
T.D.P@ Re:おおお~~?!(09/30) ibukino-johさん >いきなりの発表でビク…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) 武魂さん >私がブログを立ち上げて間も…
T.D.P@ Re:あらら(09/30) ごっちゃんe9516112さん >ブログ閉鎖で…
T.D.P@ Re:おっつで~す♪(09/30) ぶどう屋さん >おっつで~す♪ > >一…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) KEN-NAKさん >工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

木彫りの龍 KEN-NAKさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん
武魂(もののふだま… 武魂さん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
ゴブログ ごっちゃんe9516112さん
2007.04.19
XML
本日は、会社帰りにちょっと小腹が空いたモンで・・・(´∀`)


西武新宿Pepeの1Fにある


   ”SEGAFREDO ZENETTI ESPRESSO”セガフレード・ザネッティ 


へつい ぷら~っと立ち寄ってしまった...。

なんか、おつまみセット みたいなもんがあったんで...



       ”チキンとポテトの香草焼きひよこ & 白ワインワイングラス ”       
      PEPE ITARIANCAFE.jpg


を注文...。


最近、ワインをたまに飲むのだワイングラス

   特に、 ”梅酒ワイン ” これがうまい~♪スマイル


このセット、これで ¥600 とは、なかなかいいんではなかろうか・・・?ハート(手書き)


そもそも、この付近をうろついていた訳は・・・



  ”ダイエット炎”の為きらきらである。



というのも、私多分去年の今と現在で、体重 7キロ 増えた...( ̄□ ̄;)!!

というわけで、運動不足解消も兼ねて



  ”ジム”へ通いだしたのである...エヘ...(^△^;)y



場所は、家からも会社からもほどよく行きやすい新宿で探し、ティップネスと迷うも、


    ”オアシス新宿”


  に決定~大笑い  


なぜって...



       *広い!!特にプールはかなりでかい!!

       *プランがGOODグッド夜でしかも土曜でもOKなものがある☆



この2つが大きな要素である☆

ただ、場所は歌舞伎町...まさにネオン街ひらめき...。横にはHOTELが建ち並んでおりますだ(笑)

ちなみにティップネスは、ナイトプランはあるものの、土曜日はダメ!!
でも、駅から近いという立地と、終了時間がここより遅い、というメリットもあったんだけどね☆


というわけで通い始めたものの、最初はなかなかこれず・・・

   しかも、先週はインフルエンザでダウンしこれず・・・


本格的に行き始めたのは歩く人・・・今週・・・??  な感じである(笑)


今日は、  


    初きらきら 太極拳  にTRYウィンク


というものの、昨日つい筋トレ、"初心者の癖に無茶"したらしく... 体イタイ...w(ioi)w雫


しかし、太極拳 って思ったよりずっと むずかしい~!

    なかなか思い通りにいかないのである。

    しかも、すごくゆっくりの動くなのに結構つらい..。

    足あがらない...。


そして、この太極拳を教えてくれている先生がちょっと変わった方のようで、

       結構 スパルタ(笑)f(^~^ゞ

でも、すごくほんとの太極拳を教えようと頑張ってくれているようで面白い☆

で でも、なんか初めてで良く分からなくて、教わるも、どっちの足だか手だかわからず...


...しまいには  


     「私の日本語通じないのかなぁ~、もう35年日本にいるんだけど...」


と言われてしまった....(T▽T)  すんません..出来の悪い子で..(笑)


て感じで、本日は少しかる~く体慣らしで終わったのだった。



...ちなみに、一番最初に体のもろもろを計測したのだが...や  やはり  ..



    !体脂肪 32%



まずいよね ぇ ....。やっぱ...。

いろいろ検証してみると、 やっぱ ” ” かなぁと...(笑)

昔より著しく食べてるかというとそうでもない...。

確かに 飲みビールは多くはなったけど、燃焼炎できてないんだ、多分!?

もともと体脂肪多かったけど、


  ほぼ  ”年齢イコール体脂肪 ” という具合に増えてい(;_;)


ちなみに今のところ 変化な~しほえー


    でも、運動不足解消くらいは出来てるかな?


    でも、なかなか会社帰りだといけないんだよねぇ。


    でも、頑張ろう~ちょき


帰り道はちょっと頑張って、中野坂上まで歩いちゃった音符

前にも言ったとおり、昔若かりし頃住んでいたのでこのあたりすごいスキなのだ^^
      
     成子坂下.jpg

  なぜかここだけぽっかりと穴が開いているように建物がないんだよね。




  ☆★☆★☆☆★☆★☆追加☆★☆★☆☆★☆★☆



...実はまだ会社の人には内緒である。


というのも、何も言わずに


     「あれ?もしかして やせた・・・?」


と言われたら・・・・



     「えへ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆  実は~・・・・」



  と 言いたい!! というか、そうなりたいのだよ~(笑)ぽっ



しかし、ジムの女更衣室って、みんなOPENだなって思う。

温泉言った時もそうだけど、


     恥ずかしげもなく裸で行ったり来たり...(笑)


     恥じらいなんて微塵もないのである(笑)


こんなの男の人が見たって、むらっとなんてきっと来ないよな~って思っちゃう☆
                                ははハハハ....m(;、;)m


で-----



     もちろん私もハート(手書き)

           マッパで歩いている----温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 02:07:29
[カフェ☆レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.