039343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be

Let it be

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

Tama@ Re[1]:ありがとうございます^^(10/19) 武魂さん >良かった 良かった♪ > >…
武魂@ Re:ありがとうございます^^(10/19) 良かった 良かった♪ こちらこそヨロシ…
t.d.p@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) コロピー姫さん >なんと・・・(。'(ェ)'…
T.D.P@ Re:新たなスタートですね(09/30) noieさん >w(°o°)w おおっ!!びっく…
T.D.P@ Re:おおお~~?!(09/30) ibukino-johさん >いきなりの発表でビク…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) 武魂さん >私がブログを立ち上げて間も…
T.D.P@ Re:あらら(09/30) ごっちゃんe9516112さん >ブログ閉鎖で…
T.D.P@ Re:おっつで~す♪(09/30) ぶどう屋さん >おっつで~す♪ > >一…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) KEN-NAKさん >工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚…

Favorite Blog

木彫りの龍 KEN-NAKさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん
武魂(もののふだま… 武魂さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
ゴブログ ごっちゃんe9516112さん
2007.04.22
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
土曜日は、CAFE COZZO にて、

私のブログ友である、”コロピー姫”さん からのおみやげプレゼントを頂いたスマイル

コロピー姫さんは、”(ノ∀`)ンプフ・・・”さんつながりで、間接的に COZZOコーヒー で出会った方である。

 そう、出会いって不思議なものハート(手書き)

隣の席で座っていた”コロピー姫”さんは、遠い南の福岡の方で、先日東京に来ていたようで、
わざわざ私におみやげを買ってきてくれたのだ~ヾ(≧▽≦)ノノ_彡手書きハート


  しかし、危なかった・・・。

  おみやげは、 ”博多明太子 ”ふくや明太子.jpg

賞味期限・・・1日切れておった・・( ̄○ ̄;)!


でも、私の 賞味期限の法則 ” は ぎりぎりOK(笑)大笑い

というわけで、また久々に 明太子パスタ食事作ってみた下向き矢印
      またまた明太パスタ☆.jpg


   うー まー いー ぞ~目がハート

コロピー姫さん、ありがとうハート



    ☆★☆★☆☆★☆★☆追加☆★☆★☆☆★☆★☆

最近、物づくりをほとんどしていない..。

料理もそうだし、服飾の仕事をしていながら、パンツの裾つめすらめんどくさがっていて、

丈つめにださずに下手すりゃ半年くらい眠ったままであるのもある...。


そんな中、3つ下の歳でありながら、

  *二人の子持ち & 持ち家あり

の、自分とはかな~りかけ離れた生活(笑)をしている会社の同僚から、



   「下の子の保育園デビューで使用する、布団&毛布カバーひらめき


の依頼を受けた。


これでも一応、服飾専門出身の私。

安請け合いをしたものの・・・・ 結構めんどくさかった(笑)


まずは、池袋キンカ堂にて、布を6m購入。チェック柄の イエローとグリーン を選択。


あんまり高くないものを選んだあとに、上の階でセール特価品を発見!!!( ̄□ ̄;)!!

・・・涙ぽろりまぁ、いっか・・。


しかし、この時期は(3月終りごろ)やはり新学期の準備で、自分の歳くらいのお母様達が多かった!!

お母さんってすごいなぁ...としみじみ思う...。


そのあと、はさみで指定サイズに裁断しはさみ

     ミシンを出して、

     アイロンを出して、    やっと完成~♪偽Mam.jpg


・・・・・ 思ったより、すっごいめんどくさくて大変だった~o(⌒~⌒o)(笑)


でも、久々の物づくりだったんだけど、


         物作りってたのしいなぁ。


と実感して、今もとりあえずはミシンは出しっぱなしである。(あれから何もしてないけど..)


そして、このフトンカバーのお礼は、モチロンのみビール(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 01:33:11



© Rakuten Group, Inc.