039392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be

Let it be

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

Tama@ Re[1]:ありがとうございます^^(10/19) 武魂さん >良かった 良かった♪ > >…
武魂@ Re:ありがとうございます^^(10/19) 良かった 良かった♪ こちらこそヨロシ…
t.d.p@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) コロピー姫さん >なんと・・・(。'(ェ)'…
T.D.P@ Re:新たなスタートですね(09/30) noieさん >w(°o°)w おおっ!!びっく…
T.D.P@ Re:おおお~~?!(09/30) ibukino-johさん >いきなりの発表でビク…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) 武魂さん >私がブログを立ち上げて間も…
T.D.P@ Re:あらら(09/30) ごっちゃんe9516112さん >ブログ閉鎖で…
T.D.P@ Re:おっつで~す♪(09/30) ぶどう屋さん >おっつで~す♪ > >一…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) KEN-NAKさん >工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

木彫りの龍 KEN-NAKさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん
武魂(もののふだま… 武魂さん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
ゴブログ ごっちゃんe9516112さん
2007.04.27
XML
本日は気になっていたお店


  ”フォー麺”


によってみたウィンク


気になっていたというのも、前にベトナム旅行した時に食べたこの

 
     ライスヌードルの ”フォーラーメン” がうまい!!


それで、西武新宿PEPEの地下にこのお店があることを見かけて以来行こうと思っていたわけである^^。


   *蒸し鶏と野菜のアッサリスープ(ちょっとうろ覚え...?)のフォーを注文したハート(手書き)
         フォー麺.jpg


ここのお店は、一人でもさくっと食べれる、まぁ、吉野家とかラーメン屋さんのような感じかな?


しかし、お客さんは女の人が多いドレス 

しかも おひとりさま☆ 心強いグッド


味はかなり薄めのまさにあっさりである。


ただ、旅行中にあったフォーのチェーン店もそうだったんだけど、薬味が置いてあって味の調節が出来るのだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


なので、自分好みの味に仕立てることが出来るハート(手書き)

           これがなかなか GOODウィンク


ヘルシーだし、ちょっとおなか減った時にちょうどいい目がハート


・・・というわけで、その後は久しぶりのジムで運動歩く人


   ただ  ね・・・・。。。


    や ・・・・痩せない・・・失敗なぜ...!?

もちろん、先日の私のもくろみ
           (会社でTDPさん、最近痩せた・・・?と言われる事(笑)
                                 も未だなく...。

まだまだこれからさ!!(|||_|||)




         ☆★☆★☆☆★☆★☆追加☆★☆★☆☆★☆★☆


そうだわ、そりゃ~、痩せないわ...。。ハハ ハハッ...。

だって、今週三日間も・・・飲んでる・・・ビール(;_;)

昨日は、前の会社のOB会日本酒

辞めた人も、今もその会社にいる人も、私の目からは仕事もプライベートも充実しているように見えた。

    いいなぁ...。

ちょっと頭痛が結構あったせいもあってか、最初はなかなかエンジンかからなかったものの(笑)、ぎりぎり30分前に全員そろったら元気になってきた~~~(´∀`)

  
     *若干26歳の若者の彼女へのプロポーズ話  やら

     *入籍した人の、秋の”ワイハ~挙式” 予定の話  やら

     *10年越しにずっと思ってくれていた人との再交際の話  やら・・・



   いや~、幸せのおすそ分けたっぷり頂いたわ~~~ぽっ


   友人の幸せ話は良いものだ~^^ピンクハート


しかし、女3人 :男一人 ・・・。


  女って何でこうもうるさいのか・・(笑)


このプロポーズ話を聞いてる途中も、別れ話になった折からはじまり...


 若者 「自分は ”結婚”がまだ出来ないうちに無責任に結婚をちらつかせるようなことは嫌なんですよ。
     結婚ちらつかせておいてすぐポイって別れるようなことは絶対やだから、
     責任持てるようになるまで言わなかったんですけどね..」

 女3人 「いや~、律儀だね~、いまどきえらいよ~うんうん・・ヾ(≧▽≦)ノノ_彡
      でも、あまりにもいわな過ぎて通じなかったと..。
            (その間もギャーギャーピーピー...)
      やっぱコミュニケーションって必要だよね~、思ってても通じないことあるモンね~」

 若者 「で、いろいろ考えて...

     丸井へ行って、指輪を買って・・・・」
 ここで
 女3人 「きゃ~~~ やるね~~~(//▽//) 」

 引きながらも
 若者  「花束を買って・・・」

またまた
 女3人 「きゃ~~~、
     と とりあえず先急ごう!!  で !?
 」



・・・・・・・・・・と、まぁ、大騒ぎですわ(笑)大笑い

彼が飲み会に参加する前も、ピーチクパーチクひよこ話は尽きず...。


あっという間の楽しいひと時だったなぁ^^



やっぱり着実に前に進んでいる人って、なんていうか、



    自分を磨いているきらきらと思う。

人に何かを期待するんではなくて、ね。星



不平不満を言うのは簡単だけど、まずは、"自分”に自信をつけないと...ってちょっと反省。


  ・・ダイエットも然り・・・ハイ、頑張るぞ!


そして、ちょっと前から始めた


      ”英会話 ”

実は、西新宿で月謝制の英会話学校を見つけてここ3ヶ月通い始めているのである。

英会話学校で一緒の授業受けた人の情報によると、激戦炎分野な様で、
体験授業なんて受けた時には、申し込みするまでひたすら勧誘されて...なんてことがすっごく多いらしい。

そういうのがめんどくさい人にとっては、ここはそんな勧誘は一切無いので、初心者で気軽に始める人にはちょうどいいのかも。

でも、本格的にやりたい人にとっては、ちょっと物足りないもかもね。


しかし!!!? いかに今まで勉強したことが身になっていないかを実感するばかり。

内容なんて、中学校レベルである。

   ”あ この単語習った... このフレーズ覚えさせられた...”

ってことばかりである。


毎土曜日、振り替えが月に1回しか出来なくて、最初はちょっと無理かも..なんて思ったけど、

  やっぱりもう少し頑張ってみようきらきら


なかなか怠け者でいろんなことがしたくても動けない私。

ちょっとづつでも、身になっていけばいいな~花

この前は、このビルのホールで、”プチクラシックコンサート”をやっていた☆
     プチコンサート.jpg
スタバで、豆乳にアレンジしたラテコーヒーを飲みながら、鑑賞音符

アンフィニスタジオの方達だったようで どうやら定期的に行われている模様。
すっごいかっこいいシャンソン歌手の綺麗な女性も歌ってってなかなか面白いひと時だった☆
 


   明日も ☆英会話☆ 頑張るぞ~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 02:55:23
[カフェ☆レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.