039395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be

Let it be

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

Tama@ Re[1]:ありがとうございます^^(10/19) 武魂さん >良かった 良かった♪ > >…
武魂@ Re:ありがとうございます^^(10/19) 良かった 良かった♪ こちらこそヨロシ…
t.d.p@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) コロピー姫さん >なんと・・・(。'(ェ)'…
T.D.P@ Re:新たなスタートですね(09/30) noieさん >w(°o°)w おおっ!!びっく…
T.D.P@ Re:おおお~~?!(09/30) ibukino-johさん >いきなりの発表でビク…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) 武魂さん >私がブログを立ち上げて間も…
T.D.P@ Re:あらら(09/30) ごっちゃんe9516112さん >ブログ閉鎖で…
T.D.P@ Re:おっつで~す♪(09/30) ぶどう屋さん >おっつで~す♪ > >一…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) KEN-NAKさん >工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

木彫りの龍 KEN-NAKさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん
武魂(もののふだま… 武魂さん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
ゴブログ ごっちゃんe9516112さん
2007.06.24
XML
カテゴリ:リラクゼーション
今日はようやく雨雨降ったなぁ・・。

最近、健康ブームのせいなのか、ほんとついついマッサージに行ってしまう..。

まずは、会社からも程よく近い
       ”O2Venus上野店”
    O2Venus.jpg
ここは、上野のドンキーの上にあって、なんといっても朝5時までやっているのだ~。

ここの、30分のコースで、

   *高濃度酸素バーにて酸素を吸いながら...
        下矢印
   *漢方フットバス5分
        下矢印
   *フットマッサージふくらはぎまで..ハート(手書き)
    しかも、このリフレは、台湾式/日本式/西洋式で強さを加減してくれるのだグッド

のこのコースがかなり いい~ぽっ

最近は行ってないけど、会社の人も誘ったり、一人でふらっと行ったりで何度か来店している^^
 (最初はなぜか!!着替えのショートパンツがぼろぼろだったけど、この前の時は綺麗だったよ..)


そして、先週ついジム帰りに行ってしまった..
      ”サワディーチャオ”

ここは、24時間インターネットカフェの中にある。

ここは個室になっていて、大体他のお店ははイスに座ってのマッサージが多い中で、ここは寝ながらマッサージを受けることが出来て良い感じピンクハート

そして、終了後のお茶のポットサービス日本茶
   sawadee-chiao.jpg
タイ好きの私としては、なかなか雰囲気が良いところである~^^

  というわけで最近ちょくちょく行っているリフレのお店だが(この前はSHIESPAも行ってるし)
  ちょっと贅沢病..!?と思い直している..。

だって、多分一ヶ月1万くらいはかるく使っているような気が...
そう、深刻に...お金がないわ~しょんぼり

というわけで、少々控えようかな~と思っているこの頃である...失敗


  ☆★☆★☆☆★☆★☆ 余談 ☆★☆★☆☆★☆★☆

あの、私..ここで..

   禁煙宣言禁煙するゾ!

まぁ、病院で薬を飲む際、一日に3本くらいしか吸わないからそのくらいなら大丈夫とは言われたものの、やはりタバコ喫煙と相性は悪いらしいとのこと。

これをきっかけに禁煙禁煙することに決めたよ(^△^;)y

   タバコよ、さよ~なら~....クールgorlden dog.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 00:48:53
[リラクゼーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.