039345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be

Let it be

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

Tama@ Re[1]:ありがとうございます^^(10/19) 武魂さん >良かった 良かった♪ > >…
武魂@ Re:ありがとうございます^^(10/19) 良かった 良かった♪ こちらこそヨロシ…
t.d.p@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) コロピー姫さん >なんと・・・(。'(ェ)'…
T.D.P@ Re:新たなスタートですね(09/30) noieさん >w(°o°)w おおっ!!びっく…
T.D.P@ Re:おおお~~?!(09/30) ibukino-johさん >いきなりの発表でビク…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) 武魂さん >私がブログを立ち上げて間も…
T.D.P@ Re:あらら(09/30) ごっちゃんe9516112さん >ブログ閉鎖で…
T.D.P@ Re:おっつで~す♪(09/30) ぶどう屋さん >おっつで~す♪ > >一…
T.D.P@ Re[1]:閉鎖のお知らせ…ありがとうございました!(09/30) KEN-NAKさん >工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚…

Favorite Blog

木彫りの龍 KEN-NAKさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん
武魂(もののふだま… 武魂さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
和洋雑貨 コダイ 雑貨 kodaiさん
真夜中のストレンジ… (ノ∀`)ンプフ・・・さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
ゴブログ ごっちゃんe9516112さん
2007.06.29
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
・・・ショックなことが起こりました..。

ジムに通いだしてからもう2ヶ月は経ちましたが..
      未だ誰も気づいてくれません... ..号泣
  あの一言を待っている私.. 「最近、痩せた..??」 未だ聞こえません..。

さらに、「私達真剣やらなくちゃまずいよ!!もう夏になっちゃったよ(゜□゜)
     この前Gとも話してたけど、ビリーやろうか~??」って言われ..
とうとう会社の同僚に自ら言ってしまいました。
    「いや、実はジムに通いだしてるから.._」

    「え!!!まじで!!・・・!?
    「いや、痩せたって言われるの待ってたんだけど..全然言われないし..(;_;)」
    「だって、全然変わらないし..」
    「・・・・・・・・・・・・・・・。・_」

はぁ、言われるどころか挙句の果てには
        ”ビリー”を一緒にやろうきらきら 
                   と薦められる始末ですわ..(;。;)うわっ…びっくり

  そう、今かなり大流行の大人気の ビリ~きらきら
この話題、いまかな~り私の周りでも "旬”でございますきらきら

なんといっても、すでに”ビリー教”といっても過言ではないほどの信者達..。
ちなみに私の周りでも ”入隊者” が続々増えております(笑)
    現在、会社関係4名、家族1名、友人1名...。

      すごいっすね~びっくり

さらに、昨日会社の取引先の人から・・・

    「TDPさん、僕、ビリーに入隊します..ウィンクDVD届いたんでちょき」 と報告されました~

嫁と二人で今週末入隊予定とか..。しかも、これから入隊し、仕上げは来月の中国出張先で最終フィニッシュとか...。

     ・・いいのか・・?? 海外出張先HOTELでビリー・・??

しかも、「Nも入隊済みですよ・・」
      Nさんは、私と同い年。前にメールでお勧めSPA情報が来たこともある、まさにメタボが気になる三十路でございます..。


そう、最近気づきました。

   !!気合が足りなかったと( ̄口 ̄)!! !!

会社の同僚の人には..

  「でも、効果出てくるのはだいたい3ヶ月頃からじゃない..?これからでしょ..??」 と言われ、

  「・・・見てて!!来月には 痩せてるから!! 」 と言い返しました..。

  「・・・じゃぁ、あえて誰にも言わないから.. 皆に気づかせてね(笑ウィンク)」


     頑張ります!! 気合を入れて..!!ウィンク


    ☆★☆★☆☆★☆★☆ 余談 ☆★☆★☆☆★☆★☆

 ・・ちなみに私も ビリーDVD入手し、仮入隊したばかりでございます..。
一日目でもう最後のほうはついていけなかったんですけど...みんな普通にこなしているのか!!

ちなみに、ジムメインなもんで、ビリーはまだチョコッとしかやってません。。。

この声、このリズムがこだまします..

    「1 2 3 4 5 6 7 .... ONE MORE ...1 2......」

    「GOOD JOB!!」            
                     ajisai.jpg  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 05:10:09



© Rakuten Group, Inc.