497638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

着物リメイク スカ… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.07.22
XML
テーマ:たわごと(26612)
カテゴリ:庭での収穫

こんばんは

声が枯れるほどほえー

耳にタコができるほど

言い続け、聞き続けてますが

暑い!

土曜日までは続くようです。

会社のあたりは公園も少なく

情熱熱風が吹いておりますWA!びっくり

本日の最高気温

35°超え~!

どこかでは、

39.4°だったかな~!?

 

でも、日曜日は雨?大雨?

寒気が入る様ですWA!

その後どうなる?

 

これだけ暑いと水やりが心配ですが

嫁さんが、やってくれてます。

少しもの足らないかな?

って感じですが、贅沢は言えませんWA!

今週は朝一から用事が続き

フレックスが採れませんでやんす。クール

 

 

10072201.jpg

 

 

ハイビスカスとメモリアルデイ

いつもは半開きのハイビスカスも

今日は開いておりました。クール

 

 

10072202.jpg

 

 

フリューゲル

ベーサルを2本伸ばして

もう一段と思ってましたが

そこまでは伸びず、

低い位置で咲かせました。クール

 

暑すぎて色が抜けているのもありますが

ころよい色合いで咲いてます。

 

 

10072203.jpg

 

 

香りがあまりしてないような・・・・。びっくり

 

 

10072204.jpg

 

 

ガブリエル

まだ本調子ではないので

開き掛ければカットしてますが、

雨のせいと虫たちによって

花びらは傷んでおります。

クチバとチュウレンジが付いておりますWA!びっくり

 

鼻を近づけると、なんともいえん香りはしてます。

やっぱり!ええですYO!クール

 

 

10072205.jpg

 

 

パプリカのガブリエル

少し赤くなり始めました。

ってか?ちょっとどす黒い!?

 

赤くなってから採るのか?

採ってから赤くなるのか?

考えてたら朝まで寝れなくなっちゃいます!大笑い

で、そのままにしてます。

タグにはそこまで書いてないんで、DO?ぽっ

 

 

10072206.jpg

 

 

トンガラシ

も、実が付きましたYO!

美味しくなったら、もろきゅうにでも入れるかな?ぺろり

 

庭のミニトマトはそろそろおしまいで

葉っぱが変色し始めました。クール

 

なすびはわりと順調!

あの、ぬか床でおいしい漬け物をいただいております。

ちょっと酸っぱい、あの味がだーい好き!ぺろり

管理は結局嫁さんがやっております。

美味しくなってきたんで、

面白くなったのかな?クール

 

なんせワタクシ

腱鞘炎!

 

この前から痛くなった右手も

ひどくなってきた!

手のひらを付いて立ち座りが出来ない。

ヒジで頑張ってます。

 

昨日は痛くて仕事にならなかったんで、

湿布を買いに行き

貼っておりました。

 

 

10072207.jpg

 

 

こんな状態で、冷やして寝たら

ちょっとだけ、マシになりました。

ちょっとだけよ~!大笑い

 

でもこの状態で、通勤は恥ずかしいので、

通勤中は外しておいて

会社で付けております。

 

恥ずかしがり屋さん

なのYOー!クール

 

じゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.22 21:00:19
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.