492866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 New! ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.07.24
XML
カテゴリ:管理

おはようございます

 今朝も朝から太陽が・・・・・

言うなって!大笑い

 

 

10072405.jpg

 

 

あおぞら大笑い

 

日曜日に寒気が入って

雨を期待しておりましたが、

近畿地方中部は、降らないかも???クール

 

 

10072401.jpg

 

 

黒真珠

昨日の写真です。

開き掛けてたけど

今朝は既に開き切ってしまっててカットしました。クール

 

今日・明日は大阪天満宮の

天神祭です

今年は土日

ゆっくり見たことないですが・・・・

いつも電車が混んでて、嫌なだけ。

来年あたりは見に行ってみるかな?びっくり

 

昨日の夕方には

よさこいを踊るのか?小学生が

衣装を着て行ってました。クール

帰る頃には

あの日本一長い商店街も

あちこちで、準備をしてました。

暑いやろなー!びっくり

 

 

10072402.jpg

 

 

アブラハムダービーの挿し木分

やっぱりこのクシュクシュ感がいいですね!

暑すぎて、こうなる前に散ってるのが多いです。

 

暑すぎて、クシュクシュせずに、ヒラヒラと!

 

お粗末!大笑い

なんのこっちゃ!

 

 

10072403.jpg

 

 

ショッキングブルー

日照りで退色してます。

 

今年は天候不順で

二番花が完全に終わってません。

まだ蕾を上げてきてますWA!クール

 

今でも遅いくらいですが

バラの夏休みの準備に入りました。

 

 

10072404.jpg

 

 

これは三番花を付けそうなバラですが、

新たにシュートを伸ばしかけてるバラ

蕾が小さくて、咲くまでに時間が掛かりそうなバラ

はカットし始めました。クール

 

これだけ暑くなるなら

もう少し早くても良かったけど・・・・。

ある程度は咲かせますが・・・・NE!

 

ワタクシの場合

お盆の少し前から休みを貰って

九州へ行き

お盆の最中に帰って来ます。

そろそろ準備に掛からないと!クール

 

けど 

今の調子じゃ、うまく休めるか???

 

さあ仕事がんばんべ!クール

 

じゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 08:45:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.