497637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

着物リメイク スカ… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.07.25
XML
カテゴリ:グチ

こんにちは

今日も・・・です!クール

 

 

10072501.jpg

 

 

新苗ですが、

娘達も毎日頑張ってることですし

咲かせてみます。クール

 

 昨日の話

夕食は廻らない回転寿司でした。

要するに回転寿司の持ち帰り!

特に何かの祝いとか?

良いことがあったとか?

そんなことはありません!クール

 

ただ食べたかっただけ!大笑い

店で食べるより、家で食べた方がゆっくり出来るし

嫁さんも飲めますから、そうしました。

子供は店の方が楽しいようですが・・・NE!びっくり

 

 で、取りに行く前にテレビでは

雷の注意報が流れてました。

我が地方ではないですが・・・。クール

 

外へ出てみると、

今にも降り出しそうな雲が北の方にあり、

これは降るやろう!と勝手に片思い!

帰りには

山の上で稲光も見えていました。いなずま

 

家に着いても

まだ黒い雲がうようよ!

しかし、こんな時に限って

降らないんだろうなぁ!?と

水やりをしました。びっくり

どうせ水やりしたら、降るくせに!

と思っているうちに

雲が割れ、太陽が姿を現しました。

 

その後期待してましたが、

夜、ネットで雨雲を見てみると

消えてしまってました。びっくり

 

 

そして今現在

 

 

10072502.jpg

 

 

インカの向うに夏の空が広がってます。クール

今日も夕立の予報はありますが、

たぶん降らないでしょうねぇ!?

 

昨夜は今シーズン初のクーラーONでした。

いつも夏は親が居間で寝て

子供達は親の寝室でクーラー付けて寝てます。

暑い20日ほどの間ですが・・・・。クール

 

しかし今年は蝶-JOが居間でぐーたら~!

ご飯食べたら、居間でぐーたら~!

勉強道具もおいたまんまで、ぐーたら~!

で、部屋をチェンジすることが出来ません!

いつになったら目覚めるのかなぁ?蝶-JO!

規則正しい生活してくれないと

他が迷惑してまっせー!クール

 

クーラー付けて寝ると

寝付きはいいのですが、

途中で切れて余計に暑いし

なーんか寝覚めが悪いなぁ!クール

 

汗の海の中で起きたいのは

汗かくのが大好きな

ワタシだけーっ!クール

(タブン ソウ デショウネ!)びっくり

 

 

10072503.jpg

 

 

メモリアルディ

 

かなりええ感じで咲いてます。

春よりも色が薄く!

咲き方も綺麗!

暑い中で涼しさを感じます。クール

 

 

10072504.jpg

 

 

さて、この後雨は降るんでしょうか?

今のところ近辺に雨雲は

無し!

 

結果やいかにー!クール

 

じゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.25 15:12:57
コメント(10) | コメントを書く
[グチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.