492896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011.09.08
XML
カテゴリ:管理

こんばんは

朝は寒いくらいになってますが

いっつも窓を閉め忘れている

だから朝方起きないと・・・・・。

 

去年

テッポウムシにやられ

枯れてしまったパパメイヤン

 



sonota-09043

 

挿し木の子株が大きく育ち

枝振りもまあまあ!?になりました

 

日曜日にひまわりを処分したので

地植えにしました




sonota-09044

 

親のパパと同じように咲くんだYO!

 




sonota-09045

 

残しておいたタグも戻して

復帰です

 

その挿し木の鉢が開いたので




sonota-09046

 

鹿児島でかったバナナを

植え替えておきました

少しずつ大きくなっていますYON!




sonota-09047

 

新しい葉っぱが

クルクルっと巻かれた状態から出てくるので

かわいいですWA!

来年あたりどうYO!

今朝は少し元気なしだった!

水切れ?寒かった?

わからないのでありますWA!

 

バナナの鉢に一緒に入っていたヤツ




sonota-09048

 

ちょっと南国の葉っぱです

 面白いものが育てば良いけれどねぇ!

いくつかあったバナナの鉢

こぼれで付いていたのがいくつかあって

ものになりそうなのを選んでみました

 

ちょっと

狙いすぎだったですかぁ!?

 

あっ!

暑さも復帰するみたいですねぇ!?

 

じゃ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.08 21:56:42
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.