497653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

着物リメイク スカ… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011.09.09
XML
カテゴリ:庭の改造

こんばんは

蒸し暑い夜で

朝方には雨がザーザー!

昼間も時折降って、むしむしですWA!

 


台風の過ぎ去った

日曜日の午後

まったりとした雰囲気で

庭に出てみた

 


sonota-09049

 

んん~!

何か違う!?

なんとかしたい!?

もっとワイルドに!

(右端に残しておいたひまわり~!)

 

伸びすぎたゴールドクレスト

上の方は手が届かない!

毛虫がたくさん付く!

 

 前に下の方の枝を落としましたが・・・・。

 

 





sonota-090410

 

さらに枝を落としてみた

ギョエー!

DOU!?うっしっし

 



sonota-090411

 

本当は

ゴールドクレストを切ってしまおう!と思っていた

けど

もったいないし

根っこを処分するのに時間が掛かって

しんどいだろうなぁ!

と考えて下だけいじってみた

 

この部分にラティスを立てて

そしてバラを絡ませる!うっしっし

 ラティスは白っぽく塗れば

色も合いそう!?うっしっし

バラが大きくなれば

ゴールドクレストに絡ませてもOK!うっしっし

 

って構想だけが・・・・・。

これから実行予定であります!

 

ゴールドクレストって

根っこが伸びればいくらでも伸びて

最後は風で倒れたり

古くなって変色していく

 

ちゃんと根っこの処理をしておかないと

不釣り合いな植物になってしまいますWA!

 

ってことで




sonota-090412

 

アプローチ正面の

ゴールドクレストも下の方をカット!

ここは完全に枯れ進んでいたので仕方ないけど

新しいシンボルツリーが見つかっていない!?

 

どうすっぺかなぁ?

 

さて

Today Is Friday!

 

今日は天ぷらがアテ!?

ちゃうYO!

 

じゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.09 18:23:39
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.