492899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.02.12
XML
カテゴリ:管理
  • こんばんは

朝はよく冷えて

夕方からは予報通りの雨です

神戸の日で

帰りの電車が人が多いと思ってたら

山陽電車の事故でした

詳しい内容はまだニュースを見てないので

分かりませんが

早い復旧を望みます

 

土曜の朝

  • 130211-sekkai-0.jpg

いつものサザンカですが

咲き進んでます

もう散ったのも多くて

下では赤い絨毯が。。。

 

  • 130211-sekkai-1.jpg

綺麗なところは残しておかないと。。。

まっ

ネタが少ないのもありますYO~!

 

  • 130211-sekkai-2.jpg

水やりをして

一回りした後に

 

  • 130211-sekkai-3.jpg

石灰硫黄。。。の2回目を実施

今回も

薄かったかなと思ったけど

 

  • 130211-sekkai-4.jpg

 一日たてば

ソレナリニ。。。

一応皮膜は出来たみたいです

 

前回同様

被害に遭われた方は・・・

 

  • 130211-sekkai-5.jpg

出窓の窓

気がつかないうちに

 

  • 130211-sekkai-6.jpg

ジャンパーにも飛んでいた

塗り方が荒かったミタイ

って

俺ってシュレックみたい。。。

 

とりあえず3-JOは復活しまして

学校に行きました

ワタクシは

今のところ症状は無し

まだ油断せずに頑張ろう。。。。

それから

今日は神戸の仕事で

事務員さんからチョコをいただいた

今まではまとめて箱に入れてあったけど

今回は個別に。。。

3月で移動らしい・・・!

思わぬところから

フライングゲットでした

も一つ

帰ってきたら

めい-chanからも届いてた

ありがとう!

今年はなんか、ちゃうNE!

いっぱいもらえる予感。。。

皆様

まだ間に合いますYO!

明日出したら

木曜日に到着します

けど

住所は公表してないもん。。。

けど

本気にしちゃYA~YO!

ワタクシ

血糖値高いもん!

 

ふ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.12 21:17:38
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.