497798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

着物リメイク スカ… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.02.13
XML
カテゴリ:庭の改造
  • こんばんは

今日は寒く感じましたWA!

夕方からさらに冷えてきてます

昨日の電車事故は

脱線までしてて

大変な事故でした

けがをされた方々の治癒と

再発が無いことを祈ってます

線路の先に信号!って

こちらでは良くありますので

皆さんも気をつけましょう!

 

田舎から都会へは

2つのルートしかないので

一つが不通なら通勤にも影響します

まだ開通してないようだけど

今夜復旧するみたいです

 

ネタがないので

 

  • 130211-yat1-0.jpg

いつものプリムラ

壊れた亀さんは

放置のまんま

 

こちらは

 

  • 130211-yat1-1.jpg

ビオラだっけ?

寒さでイマイチ元気がないですぅ

って

昨日も登場してましたNE!

 

日曜日

 

去年カットして

何とかしたいなぁと思ってた

石の周りの南天ですが

この日も

燃やしてました

 

  • 130211-yat1-2.jpg

けど

いっこうに燃え尽きそうにないので

ツルハシを出してきて

やっつけた

 

  • 130211-yat1-3.jpg

元々は鳥さんが運んできた

こぼれですが

大きくなってしまって

庭には邪魔!

他のところにも南天はあるので

完全撤去いたしました

 

こうなった

 

  • 130211-yat1-4.jpg

石のところには

葉っぱものでも植えようかと

思ってます

 

  • 130211-yat1-5.jpg

その奥も

何とかしたいなぁと思ってました

地面に枝でこちょこちょ描いてた

 

  • 130211-yat1-6.jpg

 

この書いていた枝が

剪定した南天の枝だったから

面白い巡り合わせだなぁ!

と思ってたら

時間がたってしまった

。。。

つづく。。。

 

ネタがありませんので

ビヨ~ンしますNE!

 

本日は

おかんからチョコが届いてました

一日早いけれど。。。。

それと

月曜日に

3-JOが作ってたチョコ

 

130211-yat3-8.jpg

 

最近は友チョコがはやりで

毎年たくさん作ってます

いろいろと考えたようですが

思ったようにはいかなくて

失敗作だったような。。。。

なので

そのチョコが明日には

廻ってくるのかなぁ。。。

 

ふ~~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.13 21:08:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.