490498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

雨が上がったら、本… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… New! ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.01.21
XML
カテゴリ:季節

こんばんは

暖かめの朝でした

神戸に寄る用事があったので

JI-JOと出勤

途中で分かれてJI-JOは受験

 

神戸の後

行ってなかった天満宮にもお参りしといた!

合格祈願のお守りは高いのぉ~!

って

すんなり合格した方が良いので

高くても、まあええか。。

 

18日の庭

 

  • 140119-5-0.jpg

 

サザンカが一部散り始めて

赤い絨毯が出来てます

 

19日の朝

 

  • 140119-5-1.jpg

 

違いが分かる?

そうっ!

違いが分かる男のために

クリープを振ってみました

 

ちゃう

久しぶりの積雪

庭の部分は溶けやすいのか

うっすらだけど

道を見たら1センチくらいだったかな?

 

  • 140119-5-2.jpg

 

この日もJI-JOを送って行ったので

ビビリながらの運転でしたが

大きな道に出たら

たいしたことなかった。。。

 

玄関前では

 

  • 140119-5-3.jpg

 

プリムラが雪化粧

カエルは冬眠を忘れたみたい。。。

 

寄せ植え

 

  • 140119-5-4.jpg

 

そして

暑い国のルドベキア

 

  • 140119-5-5.jpg

 

この後しな~!としてたので

カットして軒下に入れました

春までお休み~!

 

もう一つの寄せ植えでは

 

  • 140119-5-6.jpg

 

アイツが喜んでました

サンタさん健在

 

  • 140119-5-7.jpg

 

またソリに乗れる~!

って大はしゃぎ。。。

放置するのも良いもんだ。。。

 

帰りも神戸に寄る用事が出来たので

メールを入れて

JI-JOと待ち合わせて帰ってきました

結果は知らん。。。

明日も同じ学校で

同じ時間帯で試験です

 

たとえアイツが喜ぼうとも

積雪だけは

ご勘弁を。。。

 

ふ~~~ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.21 20:18:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.