494393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

お花を買って・・・★… New! ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2019.04.29
XML
テーマ:家庭菜園(57361)
カテゴリ:畑の管理
こんばんは

GW10の3日目

3時頃から雨になった

畑と庭

ソレナリニ作業出来た

土曜日

カラス避けにイチゴにネットをかけた





イチゴは

ほんのり赤くなっている





去年はこの時期には

収穫が始まっていたので

今年は少し遅れてる

タマネギ





玉が上がってきました

ネオアースと思う、。、。、。。

オクラ

芽が出てきたが

寒くなったのでキャップをかけた





手前は5角だが発芽しない

種が古かったのかもと思う

ホムセンで種を買ってきて

播く直し

ついでに白オクラも買って播いた

先週の木曜に山へ行った

鹿さんが残しててくれたので






ある程度収穫

大きいのは

切った竹を積んでる間から出ていたので

鹿さんも食べられなかったみたい

サンキュー

また行ってみよう。。。

金曜日の酎のアテ





タケノコ

サヤエンドウの卵とじ

セロリ

GW10突入記念ってことで





焼きそばも。。。

畑にて





カボチャ用の棚を作る

今植えているのはスイカ

カボチャはまだ大きくなっていない






材料はボロボロで

買い足さないとアカンと思ってたけど

なんとか間に合った

来年は買い足そう

ガハハ。。。

収穫






大きめのキャベツ

中身はシランケド。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.29 18:30:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.