492804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 New! ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2021.07.07
XML
カテゴリ:管理
どうもっ・・!

夜中から雨

その後も雨雨だったが

9時頃の止み間にカッパ着て畑へ収穫

結局

汗でベトベトになったのは

仕方なし。。。。

その後も雨で

畑は浸かってるだろう

明日の朝方激しそうだけど

ポンプアップするほどの野菜は無し・・!

週末に咲いていたバラ






ブルームーンストーン

小輪でさいていて

ボロボロだし

雨は続きそうなので






残りの蕾も今日カットした







ミッドナイトブルー

金曜日?の酎のアテ






木曜の昼の残りの麻婆

キューチャン・ゴーチャン






黒ニンニクと

変に分離してしまったヨーグルト

パサパサ感があったので

去年の大葉の実の醤油漬けを乗せたら

案外旨かった。。。

土曜日にホムセンで苗を買い足して

植え付け





ルドベキアとトレニア

ルドベキアは2年前に枯れてから

買い足して植えても

根付かない

ルドベキアの怨念かもね・・?

結婚記念日として買ったアジサイを






地植えに

去年もやったけど

枯れたのである

今年は早めだし

雨の多い状態なので大丈夫とは。。。。

大きくなっているアジサイもカットした

アナベルはまだやけど。。。



庭のヒマワリも咲いてきてます






同じ種なんだけど

畑と比べると大きさが大違い

畑にはたっぷりと肥料が残ってるんだろうなぁ

その吸収のために

畑でヒマワリやってますけど。。。。

咲いていたバラの続き






ルイ14世






チャーミアン

雨もあってボロボロ

葉っぱはほとんど落ちてます、。、、。

今日は七夕ですか

そういえば昔

7月7日の誕生日の人と

日にちの切り替わるタイミングで電話してた

お互いの誕生日を祝って。。。

どうしとんやろ?

だいぶ年上の人だったけど

この時期は雨が多いので

今年も空での出会いは見えなかったなぁ。。。。

雲の上ではシランケド。。。。。



じゃ、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.07 21:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.