497443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2021.07.08
XML
テーマ:家庭菜園(57522)
カテゴリ:畑の収穫
どうもっ・・!

大雨でした

JRがほぼストップの状態だったので

JI-JOを山電の駅まで送っていった

JRのアンダーも冠水してたので

中の道を行ってなんとかでしたが

10分後の帰りでは道路もぎゅうぎゅう

大きな被害は出てないとは思うけど

送るだけでヘトヘト

休みでなかったらと思う次第であります。。。。

土曜の午後の収穫






色々

イチゴのランナー取りをしてますが






もう少し時間が掛かりそう

最近の雨で

付いてるかとは思いますが。。。

昨日紹介の






コキアの後ろ






ブルーベリーが色づいて来た

ソロソ大きくなって欲しいトコロです

トマト畝で







大玉トマトが一気に3株終わった

青枯れ病とかと・・?

跡地には

挿し穂をしておいた

案外

水切れだったのかも?と思うけど

萎れ方が違ったと。。。。

午後に





インゲン・大葉を収穫

土曜日の酎のアテ






ヤッコとハラペーニョの甘酢漬け

ハラペーニョは

たっぷり辛かった。。。。

また漬けておくけど。。。。


日曜日の収穫






色々

カボチャの棚では





結実してる状態ですが

日照不足で

途中でダウンが出てきてます

うどん粉もあるので

どれだけ収穫出来るやら。。。。

ズッキーニ







調子良かったのですが

上の方でポキリっ!

下からの脇芽に期待です

一応元は取ったし

いつもよりは収穫出来たかな・・?

今日

綺麗にしようと思ったら

脇芽がポロリと落ちたんですが。。。。



じゃ、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.08 22:30:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.