492376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

冬じゃないのに富士… New! ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2021.09.17
XML
テーマ:家庭菜園(57230)
カテゴリ:畑植え付け
どうもっ・・!

朝は晴れたけど

その後は雲が多く時折パラパラ

この前種まきした






株が発芽してますが

半分はダメ

古かったのでしょうね。。。

秋ジャガの間に






大根を巻いてみた

一応

発芽は確認した

人参も古い種があったので

処分して






播いた

秋ジャガの畝では






所々地割りし

その後では







発芽してた

今日もみたが

半分ぐらいになりそうだ。。。


種米などが一段落したら





試し掘りになるのでしょうね

チト先



ことになりますがl、。。。

日曜日の収穫







色々

鷹の爪はソコソコ数が揃ってきたかな・・?

余りモンは山に播こうと思ってるので

ドンドンOKです。。。・

さて

懸案してた耕耘~ですが

バタバタと

完了です。。。



じゃ、また


とアップしたはずなのに出来てなかったので

再アップ

たいしたことない台風と思っていたけど

ワカラナイ

現在は雨が強かったり弱まったり

150mm

ぐらいまでなら台上と思うけど

200mmを超えるとヤバいかな

朝一でポンプアップを考えよう

トリアエズ

よく眠るために

酎~~~だ。。。

じゃ、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.17 20:50:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.