490589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

14番パパメイアン★15… ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2022.06.28
XML
カテゴリ:管理
どうもっ・・!

まだ6月なのに暑い・・!

ってことで

こちらも梅雨明け宣言したみたい

本来の梅雨は

雷で入って雷で明ける・・!

ってイメージなので

気候が変わってしまったのでしょう、。、、、

早退したけど

いつもより1本遅い電車になったので

畑の水やりでイッパイいっぱい・・!

庭は明日の朝

チロットだけ頑張ろう、、、

元々は雨の予報だったので






ガブリエルはカットして

家に持ち入ってました

暫くは香ってましたが

ソレよりも

加齢臭が強かったって・・?

俺か、、、、

咲いていたバラ





ディズニーランド






サイレントラブ





ミュリエル





ウェンロック





ダービー






メモリアルディ






ロイヤルサンセット



2番花が咲いていた

バタバタの1番より

ユックリの2番の方がユックリ見れてええのかもね

けど~~~

暑すぎるので

この先は

蕾をカットした方がええのかもとも思う、、、

本間にこのまま夏なのかい・・?



思います。、。。、。

挿し木置き場で咲いていた





ん??

オーブかと思ったけど

次の花で





ミサキだろうと

確信・・!

2年前に親カブ・挿し木も消えて

終わってと思ってたけど

挿し木で復活いたしました

消えないようにがんばろう・・!

出来れば地植えもと。。。

今は暑すぎますけれど。。。。。。。。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.28 22:10:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.