236550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぶ家のつれづれ夢日記

つぶ家のつれづれ夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

satoko.t

satoko.t

お気に入りブログ

太陽仮面の日々 太陽仮面さん
カウンセラー・つぶ… ZGMF-X56S/αさん
天使のひるね Chinaruさん
タカ☆たら日記 ナカタカ0526さん
草色のブランケット sukotokyoさん

コメント新着

 satoko.t@ Re:コメント失礼します☆(03/03) masashi25さん コメントありがとうござい…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 satoko.t@ Re:ほんと楽しかったね♪(02/01) あやさくさん ようこそいらっしゃいまし…
 あやさく@ ほんと楽しかったね♪ 昨日のメンバーです。 昨日はファミリー…
 satoko.t@ Re:あらま。(12/10) くるくるさん わーい、コメントありがと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 12, 2005
XML
カテゴリ:つぶ家の食卓
実はバレンタイン当日
私の会社で歓迎会があるんです。
女性の多い会社なのに
その日が候補に入っていて
良いのかしらと、みんな
牽制し合いながら?日程を決めて
結局この日になりました。
ということは、家で一緒に
ご飯食べられないので
少し早いのですが今日、
リクエストの「すき焼き」をしました。
本当は前日にしようと思っていたのですが
ちょっとバテ気味のだんなさま、
お肉を食べて元気になってもらおうと
一日早めてみました。

お肉が食べれて大満足の
だんなさま。
そして、低炭水化物ダイエットでは
ご法度の麩は
私の大好物!
これは、危険だからねと
教えてあげると
全部、私にくれました。
うふふ。

二人とも満足の
ちょっと早いバレンタインディナーでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 12, 2005 11:55:18 PM
[つぶ家の食卓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X