【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

TsukaTsuka44気ままな釣り-最上川桜鱒と鱸・ワカサギ・トラウト-鯛

TsukaTsuka44気ままな釣り-最上川桜鱒と鱸・ワカサギ・トラウト-鯛

プロフィール

TsukaTsuka44

TsukaTsuka44

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
2024年03月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年02月16日
XML
カテゴリ:公魚
2024.02.12   秋田 K沼



二日目
K沼は放射冷却で寒い朝。

途中の道路気温計ではー8C


メンバーは釣り仲間A君と、その後輩のTっ君と三人。



ANAを何本か開け一番イイANAのはずが⁇

テント準備してる間に‥😱

厳しい日になりそうです。




仕掛けは細かな当たりを取るために選んだが?



天気はイイが‥。
当たりがゼンゼン無い。
自分は釣れない時間がスタートから30分続いた😨


今年の氷上はマーマー釣れたが今日は洗礼を受けてます。




結果56匹,



次回は氷上に乗れるか心配ですが次に期待して終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月16日 00時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[公魚] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.