【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

TsukaTsuka44気ままな釣り-最上川桜鱒と鱸・ワカサギ・トラウト-鯛

TsukaTsuka44気ままな釣り-最上川桜鱒と鱸・ワカサギ・トラウト-鯛

プロフィール

TsukaTsuka44

TsukaTsuka44

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月03日
XML
カテゴリ:公魚
2024.03.02  秋田 K沼

今シーズン、氷上は終了かと思いきや雪に恵まれた?
ダメ元で秋田に向かうと、沼付近は⛄️☃️氷上釣り楽しめました。

除雪前、現場に向かう道。


先週はワカサギお休みしたので、入り口の様子が分からず明るくなってからのアプローチ。

新雪は30㌢位ですがその下はズブズブ。




こんな事もあるですね〜。

魚探が🤭

いつもより2時間遅い8時スタート。




仕掛けはロングハリスを選択。
※ 先に、左の仕掛けの方が倍位良かったです。




いよいよ開始。

誘いも入れずにいきなりのピクピク!
🐟🐟
🐟🐟🐟
🐟🐟🐟🐟まで😆






いいペースで9時20分に100匹。




11時20分、200到達。
エサの白君は、二ヶ月前に買った熟成した物を使用してます


ここからですねー。

数が落ちるのは‥。




ホルモン食べながら待ちます。





すると!
🐟🐟🐟🐟



来ましたー。

🐯チャスマーチが頭の中で🌀



13時20分、300匹。




14時40分、400匹。

15時15分終了。

いつもの年なら二月頃から激渋次期に入るが、今年は釣れるし!ANA堀楽だし!
もー少し🎣通えそうです😊








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月03日 11時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[公魚] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.