230100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミキティのワーキング・エブリデイ

ミキティのワーキング・エブリデイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.19
XML
カテゴリ:講師
本日は、某専門学校の非常勤講師の仕事に初めて行ってきました。

科目のテーマが診断士とはまったく関係ない、ファッション系の内容だったんで、「ど~しよ~」と焦りまくっていたのですが、どうにかこうにか終了。

20才前くらいの若い生徒さんたちにもどうにか馴染めて、そこそこやれたと思います。

例によって、Good&Newから始めたのですが、
若い子ってみんなハズカシがり屋なんですね~。
大人相手のセミナーだと、みんなサラッと発言してくれるのですが、なかなか話し出してくれなくて、今日は時間かかったなあ。

でも、いい経験になりました。
来週はまた、この専門学校でフードサービス系の授業をやるんですよ。
雑学系オンパレード……。

この調子で自分のメニューを増やしておくと、いろいろなところで対応できるかな……。

明日は家で仕事。
パン屋さんのM&A。決算書から売却価格を算出する仕事に取組みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.07 08:03:46
[講師] カテゴリの最新記事


PR

Profile

塚原美樹

塚原美樹

Favorite Blog

New! いたる34さん

昨日は休肝日なので… New! 高柳全孝さん

市場の決定で、業績… ITおやじ岩崎さん

翔べ 起業家「プ」… 起業家サークルのなかおさん
元気があればなんで… 炭太郎おやじさん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.