230096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミキティのワーキング・エブリデイ

ミキティのワーキング・エブリデイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.09
XML
カテゴリ:働く女性
子供って、ホントに親の言動を良く見ている。

うちの9歳の娘が学校内で相談所を開設し、
案内パンフまで作っている話は前にも書いたけど、
最近は5歳の弟と電話応対ごっこをしている。

「はい、ヒューマン・リスペクトです。もしもし・・・・」娘

「はい、ヒューマン・リスペクトです」弟

う~ん、子供が会社の名前を覚えてくれていると言うのは
結構嬉しい。

しかし、5歳の弟のほうは、どうも発音が悪い。
よ~く聞いていたら、どうも

「はい、きゅーまんビスケットです」

と言っていたのだ。

ビスケット会社だとでも、思ってるんだろうか・・・・。
しかし、笑えたよ・・・。(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.07 08:39:29
[働く女性] カテゴリの最新記事


PR

Profile

塚原美樹

塚原美樹

Favorite Blog

気がつけば・・・・… New! 高柳全孝さん

想像力が創造力 New! いたる34さん

市場の決定で、業績… ITおやじ岩崎さん

翔べ 起業家「プ」… 起業家サークルのなかおさん
元気があればなんで… 炭太郎おやじさん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.