230105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミキティのワーキング・エブリデイ

ミキティのワーキング・エブリデイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.28
XML
カテゴリ:ヒプノセラピー
ついさっきシドニーに着いたよ~~。

ランドウィックというところにいて、
泊まっているのはホテルではなくて、小さいロッジ。

インターネットにもつながったし、これでひと安心じゃ~。
わざわざこんなところまで来て、ブログ書かなくてもよさそうなものだが、
やはり、社会とのつながりが途切れるのは不安。。。。

ビーチが近いようなので、これから遊びに行ってみようと思う。
でも、決して休暇で来てるんじゃありませんよ。
仕事ですからね、仕事、仕事。。。。

----------------

そういえば、シドニーに着いて驚いたことがひとつある。

飛行機が超低空飛行しているのだ。

さっき、タクシーに乗っていたら、
ちょうど高さ3メートルくらいの目の前を飛行機が飛んでいって、
びっくりした。
接触するんじゃないか、っていうくらいの低さだったよ。

滑走路と街が近いせいか、
街のすぐ上を飛行機が飛んでるよ~~~。
なんか、すごいよ~~~。

旅の道連れのお姉さまは
明日ご到着ってことで、
今日はひとりぼっちなのだけど、
牡蠣が食べたい。
だって、シドニーだからね。

これから、散策にいってきま~~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.07 08:51:32


PR

Profile

塚原美樹

塚原美樹

Favorite Blog

New! いたる34さん

昨日は休肝日なので… New! 高柳全孝さん

市場の決定で、業績… ITおやじ岩崎さん

翔べ 起業家「プ」… 起業家サークルのなかおさん
元気があればなんで… 炭太郎おやじさん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.