1533642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

TsunCoRico

TsunCoRico

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

TsunCoRicoのブログに 訪れてくださりありがとうございます☆
毎日の出来事など、 日記帳がわりに記載してます。
楽しんでくだされば うれしいです。


ブログ村にも登録してますので
よろしければ ブログ村のほうも覗いてみてください↓


にほんブログ村




ミックススタイルインテリア部門にも 記事の投稿してます↓


にほんブログ村




DIY部門にも 記事の投稿してますよん↓


にほんブログ村




その他、『人気ブログランキング』にも登録してます↓

今は 何位くらいかな。。。?



手作り・DIYランキング

↑↑↑ ぽちっと 応援 よろしくお願いします。




PVアクセスランキング にほんブログ村



DIYの記事は、セルフリフォーム.comというSNSにも投稿してます↓






リミアにも 投稿してます~↓










お気に入りブログです ↓↓↓

うららか☆ものづくりcafe

R-style+

4人家族の3LDKインテリア








ネットショッピングをされるなら もちろんここがおすすめ☆

楽天ショッピングサイトはこちらから~↓






旅に出かけるときは もれなくこちらをチェック!↓

楽天市場












小腹がすいたら こちらから頼んでみてはいかが?↓
楽天デリバリー



音楽聞くなら 楽天ミュージック☆
















電子書籍、結構 いいですね↓





ふるさと納税☆







ショッピングされるなら、絶対楽天カードがおすすめ☆
ポイントがたまりやすいっ。
我が家は 楽天ポイントで かなりのものを買うてます。↓















こちら見てると盛り上がります。
ZUTTO




40越えたら さらに化粧品に興味あり☆

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

24h cosme公式サイト
 












我が家の息子たちは、みなこれやってました。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ









Oisix(おいしっくす)








リフォーム考えたら お見積りとってみたらいかが?
リフォーム ホームプロ







2014.04.27
XML
カテゴリ:セルフリフォーム
こんばんわ。

4月も そろそろ終わりですね。

というか、 ゴールデンウィークが 目前ですね!


子供たちが進級してから はや 一か月!

ほんと日が過ぎるのは 早いものです。



ゴールデンウィーク。

大きな予定は 特にありませんが

子供たちは 毎日のように バドミントンの練習があります。


うちの子供たち、 小4と小2は バドミントンをやってまして

所属クラブが 結構厳しいというか しっかりとした指導をされているクラブでして。


コーチ陣は ほとんど 保護者やOB保護者で もちろんボランティアなのですが 

めちゃくちゃ熱い指導をしてくれてて。


まさに バレー命!な あたしには この熱さが たまらなく居心地がいいというか。

行かしていてよかったなぁ と 思えるクラブなのです。


で、たまに 私も 練習のお手伝いをしに行くのですが

行くたびに バレーの視線から見ても とても勉強になることがいっぱいあって。


正直 バドミントンって あまり知らないことがいっぱいだったのですが

実は かなりの偉大なスポーツだな って 思う今日この頃です。


皆さんも 子供さんの習い事の候補に 「バドミントン」 入れてみてはどうですか?


持久力・瞬発力・体のしなやかさ・精神力・バランス感覚

とにかく いろんな能力がつくと思いますよぉ。


 



さてさて、今日は 午前中は 子供たちのバドミントンの練習に

着いて行ってきました。


で、で、(^_^;)


実は 今日は DIY 何にも出来てない。。。

のです(涙)


「おまえ バレーだの バドミントンだの DIYだの 楽しそうなのはええけど

 家のことも ちゃんとしてくれよぉ~。」


と うちの旦那は 決してそんなことは 言わないんだけど 


きっと言いたいだろうなぁ。。。


と思いつつ、 今日は とりあえず DIY お休みにしました。



だけども、 気になる洗面所。

とりあえず、 鏡だけでもつけてみたいなぁ。と


ちょっとだけ こんなことしてみました。



鏡裏2.JPG


外しっぱなしだった 鏡を 


鏡取り付け金具.JPG

楽天で探したらここにありましたよ。

この金具を用いて とりあえず 


「仮に」


ということで 壁につけてみました。


鏡仮止め2.JPG


お。久しぶりに そこそこ大きい鏡だわ(*^。^*)


明日は 時間があれば 珪藻土を壁に塗りたいなぁ。



で そのあとは 鏡に枠を取り付けて~


それから ちょっとした棚を 壁づけにでもしようかなぁ~。


あ、、、ミラーキャビネット案 消えてる。。。



とにもかくにも はやくやってしまいたいなぁ。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.27 22:22:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.