1536873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

TsunCoRico

TsunCoRico

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄

TsunCoRicoのブログに 訪れてくださりありがとうございます☆
毎日の出来事など、 日記帳がわりに記載してます。
楽しんでくだされば うれしいです。


ブログ村にも登録してますので
よろしければ ブログ村のほうも覗いてみてください↓


にほんブログ村




ミックススタイルインテリア部門にも 記事の投稿してます↓


にほんブログ村




DIY部門にも 記事の投稿してますよん↓


にほんブログ村




その他、『人気ブログランキング』にも登録してます↓

今は 何位くらいかな。。。?



手作り・DIYランキング

↑↑↑ ぽちっと 応援 よろしくお願いします。




PVアクセスランキング にほんブログ村



DIYの記事は、セルフリフォーム.comというSNSにも投稿してます↓






リミアにも 投稿してます~↓










お気に入りブログです ↓↓↓

うららか☆ものづくりcafe

R-style+

4人家族の3LDKインテリア








ネットショッピングをされるなら もちろんここがおすすめ☆

楽天ショッピングサイトはこちらから~↓






旅に出かけるときは もれなくこちらをチェック!↓

楽天市場












小腹がすいたら こちらから頼んでみてはいかが?↓
楽天デリバリー



音楽聞くなら 楽天ミュージック☆
















電子書籍、結構 いいですね↓





ふるさと納税☆







ショッピングされるなら、絶対楽天カードがおすすめ☆
ポイントがたまりやすいっ。
我が家は 楽天ポイントで かなりのものを買うてます。↓















こちら見てると盛り上がります。
ZUTTO




40越えたら さらに化粧品に興味あり☆

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

24h cosme公式サイト
 












我が家の息子たちは、みなこれやってました。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ









Oisix(おいしっくす)








リフォーム考えたら お見積りとってみたらいかが?
リフォーム ホームプロ







2015.12.11
XML
カテゴリ:生活のひとコマ
こんばんわ~。

今日も 私のブログを覗いてくださってありがとうございます☆



『金麦』

、、、といえば、

あたしのお気に入りの 『第三のビール』でございます(*^_^*)



我が家で お酒を飲むのはあたしだけなのに、

最近では 24本入りの箱を ついつい買いだめしちゃってたりしてますがっ。。



以前ね、、、 

「金麦を飲んで 幸せのあいあい皿を もらおう!!」

みたいなキャンペーンがありましたよね。


以前『あいあい皿』をもらった時の記事はこちら。


もうすでに そのキャンペーンは終了してるんですけど、

どうやらそのキャンペーンが 大盛況だったみたいでね、、

『あいあい皿』、、 足りなかったようです。



キャンペーン期間中に 私は あいあい皿の『2セット分』を応募したんですけど、

届いたのは 『1セットだけ』だったんですよね。



金麦アイアイ皿 (9).JPG



以前届いたのは これでした~↑



で、 それから 数カ月経って、、、

先月あたりに ようやく 2セット目が到着。



2015冬あいあい皿 (1).JPG


あぁ、、、 まるで 壇れいさんから お歳暮が届いたよう。。☆

って、、 前回もそんなん言うてたな、、 あたしあっかんべー

でも、、、 よくみると、、

壇れいさん、、 季節はずれな浴衣姿だな。。




お酒を飲みまくっただけで いただけるにしては 梱包もしっかりされてますよ↓

2015冬あいあい皿 (2).JPG


さすが、、 サントリーさま。




今回届いたのは、、、 こちらですっ↓



2015冬あいあい皿 (3).JPG



濃い青色の お皿二枚。

素敵です。



以前もらったものと 並べてみる。


2015冬あいあい皿 (5).JPG


いい感じ。。


前回もらったものは 模様ありな四角いお皿でしたけど、

今回のは つるっとした丸いお皿です。



2015冬あいあい皿 (6).JPG



料理はあんまり好きじゃないけど、 なんだか どんな料理も いい感じに盛れそう。


あたしの 手抜き料理も 素敵に見えること間違いなしっ!



、、、ていうてますが、、

実際に あたしの料理を盛ると、、 

逆に、 『皿がダサく見える』現象 あるんすよね。。(汗

皿すらも 飲み込む あたしの テキト~~料理。。

興味のある方は 我が家へっ^m^



2015冬あいあい皿.jpg



てなことで、

皿の紹介すれども、、、

料理画像はなし、、、で 今日は終了。。。





手作り・DIY ブログランキングへ



にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ
*DIY女子*
 ↑ 素敵なDIYをしている方が いっぱいいますよ~。

にほんブログ村 トラコミュ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活
 ↑ これまた素敵なアイデアいっぱい。

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター
 ↑ 参考になるビフォーアフターが てんこもりっ。




リフォーム ホームプロ


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.11 22:51:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.