129033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つんくママは闘う歯科衛生士

つんくママは闘う歯科衛生士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chobinson

chobinson

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Comments

harmonica.@ Re:突然の不幸を乗り越えて(01/01) 時が経ち、回りが静かになってくると。。…
milkyway.@ Re:突然の不幸を乗り越えて(01/01) 時は流れてくれても、なかなか消化できな…
びびあん@ Re:突然の不幸を乗り越えて 理解あるおじいちゃんが突然の事故で… き…
わらG@ Re:突然の不幸を乗り越えて(01/01) 大変なこと続きでしたね。 ブログの更新…
むししともしし@ Re:突然の不幸を乗り越えて(01/01) 今年もよろしくお願いします。

Favorite Blog

さわやかな朝をむか… New! alisa.さん

ハンバーガー New! むししともししさん

障害者支援施設で虫… elsa.さん

部屋とYシャツとわ… わらGさん
身近な自然、幸せを… 如月六花さん

Headline News

2007年09月20日
XML
カテゴリ:日々あれこれ


 最近、夫の知人であるメーカーの社長さんのこれまた知人、
 彼も歯科技工士であるが、彼のラボにドロボーが入り、
 技工用の器械や金属類、500万円相当の被害だったとのことほえー

 それが、ヤ〇ーオークションに
       相当数出品されていたことが判明!!びっくり

 自分の所有していた器械類のこと、見てすぐそれらとわかったのだという。
 出品者は、女性。
 他にスカートかなんか出品していたらしい泣き笑い

 社長さん、連絡を入れといたという。

 「盗品ではないですよね?」虫眼鏡

 その後すぐに出品していたそれら商品は、オークションから消えたらしい。

 テレビ番組『番キシャ!』かなんかで追跡してもらったほうが良かったのでは?
 と職場の先輩が言ってた。
 確かに・・・

 盗品をオークションに出品するなんてー雫
 ヒドイヨー号泣

 結構オークションを利用しているつんくママとしては
 ショック受けたわからん
 でも、信じたくはないけど、もしかしたら珍しくないのかも。。。!?

 自分が中学校1年の頃の出来事、
 クラスの男子数名が万引きした文房具やステッカーなどを
 同級生に安く売ったりあげたりして事件になったことがあった。
 つんくママ、それを知らずにもらったり買ったりしたひとりだった。
 先生に、買ったやつも同罪だ!と言われ
 品物は没収、代金も戻って来ず、おんなじに叱られたことが
 いまだに納得いってないけれど怒ってる

 今回のことを聞いた時、その事件を思い出した。
 盗品を知らずに落札したりしたら、やっぱり巻き込まれるんだろうなしょんぼり

 賢く利用しなければ~雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月20日 16時20分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X