129005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つんくママは闘う歯科衛生士

つんくママは闘う歯科衛生士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chobinson

chobinson

Calendar

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Comments

harmonica.@ Re:突然の不幸を乗り越えて(01/01) 時が経ち、回りが静かになってくると。。…
milkyway.@ Re:突然の不幸を乗り越えて(01/01) 時は流れてくれても、なかなか消化できな…
びびあん@ Re:突然の不幸を乗り越えて 理解あるおじいちゃんが突然の事故で… き…
わらG@ Re:突然の不幸を乗り越えて(01/01) 大変なこと続きでしたね。 ブログの更新…
むししともしし@ Re:突然の不幸を乗り越えて(01/01) 今年もよろしくお願いします。

Favorite Blog

さわやかな朝をむか… New! alisa.さん

ハンバーガー New! むししともししさん

障害者支援施設で虫… elsa.さん

部屋とYシャツとわ… わらGさん
身近な自然、幸せを… 如月六花さん

Headline News

2009年05月28日
XML
カテゴリ:日々あれこれ


またまたバドミントンラケットネタです!

夜に、二度ラケットを購入したスポーツ店から電話があった。

「修理を承りましたラケットなんですが・・・」

きっと、店員さんが言うような「あまり見たことないくらい」の

壊れ方のラケットは、やはり修理なんて無理で

メーカーに断られたという返事かと思った。

しかし!

「メーカーさん(クンプー)で

   新品と取り換えてくださるそうです。」

!? ホントですか???びっくりびっくりびっくり

購入してから1カ月も経っていないこともあるしと、

メーカーに交渉してくださったとのこと。

ありがとうございます!!!ハート

そのとたん、私の中のガッカリ哀しさメーターは0になった大笑い

それにしても、故意に壊したわけではないにしろ

不良品でもなく、次男がヘタクソで不注意なだけなのに。。。雫

クンプー社さん、太っ腹!!

感謝します!手書きハート手書きハート手書きハート

そして、うまく交渉してくださった

店員さんにももちろん感謝感謝!!

ガットの張り替え時にすぐに使えないときや

万が一、また破損など起こしてしまったときの予備になるのは心強い。

壊れたものを一応見せてみて、と親切に声をかけてもらえてなかったら

ただのゴミになるところだった泣き笑い

ちにみに、

「ラケットはヨネックスが人気ですが、グレードアップしての次の購入に

クンプーを選ぶ方も多いですよ。軽いのが特徴でとてもいいラケットなんですよ。」

とのことでした。

(インターネットと、一部のスポーツ店でしか販売してないらしいですが。。。)

まあ、どんないいラケットでも、大切にしてもらわないとねウィンク

使い込んで上達していってほしいものだぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月29日 02時53分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X