758560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.02
XML
カテゴリ:たか君の日記

キックボード

今日は、菜月の8歳の誕生日。
「何がほしい?」
と聞くと、即答で、
「キックボード!」
ということで、いろいろお店に行ってみたり、ネットで探したりして、JDレーザーっていうやつを買った。

買ったのは、これのブルーです。
キックボードって言っても、メーカーもわからないし、ほんといろんな種類があって、何がどう違うのか、さっぱりわからないので、ランキングでも売れてるこれにしたんだけど...

さっそく今日届いた箱をあけ、さっそく試運転。
菜月ももちろん喜んだんだけど、意外にも意外、貴裕が、これを気に入った。あと1ヶ月で5歳になる貴裕。誕生日は、プラレールと言い張っていたのだけれど...
「やっぱり、これにする!お母さん、緑色でいいから、パソコンで頼んどいて。」
って。
えらい軽く言ってくれるんだけど...けっこう高いのよ、これも┐( ̄ー ̄)┌





■ くみかえロード遊び
スロープとブロックを自由に組み立て、ビー玉を転がします。組み立て方はいろいろ。工夫と創造で遊びが広がります。

ピタゴラスイッチを楽しもう
テレビで大人気のピタゴラスイッチ!玉の道を作るおもちゃをさがそう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.02 21:35:28
コメント(0) | コメントを書く
[たか君の日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.