758529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.17
XML
カテゴリ:たか君の日記

絵本の読み聞かせ

今週の土曜日は、幼稚園で、父親参観。
親子で体を動かして遊んだ後、毎年恒例のくじ引き。
子供たちがくじをひき、「当たり」の子には、なんと、その子のお父さん(お母さんでもよい)が、みんなの前で、紙芝居を読むのです。
今年は、くじではなく、子供たちが、しゅりけんを選びました。
そして、先生の持っているしゅりけんと、同じ色あわせのしゅりけんをひいた子が「当たり」
まさか、まさかと思ったら、なんと、当たりました!
名前を呼ばれると、
「うっそー。」
ととーさん。
絵本なんて、ほとんど読んだことはない。
でも、緊張しながら、紙芝居を読みきりました。
読み終わると、
「会社のレビューよりも、ずっと緊張した。」
との感想でした。
めでたし、めでたし。



■ スーパーサイクル三輪車ABC

フランスのルノー社のカーデザイナーによってデザインされた三輪車。
斬新な色使いと座りごこちも考えられた丸みを帯びたフォルムが人気。

対象年齢は、2歳くらいから。

三輪車
外遊びのお供に!2歳からの乗り物、三輪車を探そう!

サイトマップ
サイトマップはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.19 07:25:17
コメント(1) | コメントを書く
[たか君の日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.