136682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 26, 2010
XML
カテゴリ:布小物・バッグ



   刺繍は、また後ほど
   やっと写真撮りました (^^ゞ
   
      DSCI0008.JPG

      
      DSCI0007.JPG


   いっつも、中生地に悩むんですが
   色味が同じなのがあって、よかったー^^

   これは、底が40x10
       高さが約30
       持ち手のながさが46くらいでしょうか

   小さめのほうは、手で持つだけで
   今度のは、肩掛けにもできます


   この生地が売っているショップがこちらでした
     http://homepage1.nifty.com/pophouse-puku/5.htm

   欲しいときに買おうと思ってます
   色違いもありましたし



   こないだ、通りすがりに雑貨屋さんも見かけて
   かわいらしいドレス
   バルーンスカートのような感じで素敵でした

   あんな雰囲気のバッグ作れないかなー
   と思ってますが
   円形やカーブ多用で
   型紙が思いつくかどうか

   なかなか難しそうで




   秋を素通りして、冬のような感じに
   秋冬物も作って行かなければと
   気持ちばかりあせってしまって

   溜まってる、手付かずの生地たちも
   仕上げていきたいなー

   あと、トートバッグも頼まれてるので
   選んでもらって残った分は
   フリマ用にと、今日から生地を選び始めます

   あと、トートでも、和柄の生地や
   切り替えも、今までは縦かヨコの切り替えだけでしたが
   そんなにいらないのに伸び止めの接着テープ
   オークションで大量に買ってしまったので
   

   斜め切り替えでも、恐れずに挑戦していきたいなと

   やりたいことは沢山なのに
   体が寒さについていけてないのか
   指先がプチプチのガビガビ状態で
   薬塗って寝たり、食器洗い機を
   こまめに使ったりと
   庇ってはいますが、仕事中は仕方ないので
   おもいっきり指先使ってます 号泣

   暇な仕事(職場)なんでこんなもんですが
   忙しい職場だと、転職するしかないですね

   

   トートと、ファスナーポーチバッグ
   生地を選んで今日からスタート p(*≧ω≦)/ ファイト~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



     ランキングに参加しています
   よろしければ、 ” ポチッ ” とお願いします (*≧∇≦)/゚・:*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2010 08:04:06 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.