136667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 9, 2010
XML
カテゴリ:いろんなこと


  下の子の検査したら、ちょっとO-157かもしれない
  などと言われてしまい
  最近、生もの食べました?  と聞かれ

  その3日前に焼肉屋に行って
  家族4人とも、レバ刺し、頂いてたんです

  今まで、そんな事気にしてなかったんですが
  私を含め、家族4人とも調子が悪くて
  もう、生肉を食すのはやめようと、思いました

  その後、娘を別の病院に連れて行ったところ
  下の子とは、微妙に症状が違ったので
  普通の風邪からくる、胃腸炎でしょう  と


  下の子は、めずらしい薬を処方されていたので
  (薬局で普段は置いてない薬ですのでと待たされました)
  病院に行った夜には落ち着いてきましたが
  私は、そんなに酷くはないのだけど、ダラダラと

  娘は時々痛む程度
  パパちゃんは熱も出たりと
  長引いてました


  下の子は、学校に登校許可書を提出するのに
  もう一度検査をしたら
  尿が少し、おかしいと
  定期的に検査を受けてくださいと 言われちゃいました

  もともと、私の家系は腎臓が弱いほうなので
  塩分取りすぎると、すごくむくみが出ます
  妊娠中も、すっごい薄味(入院中の
  病院食のほうが、味があったくらい

  それでも、中毒症でたりと、大変でした
  
  よく、足がだるいと言っていたので
  腎臓からきてたのかもしれません

  本人によく言い聞かせて、塩気の多いものは
  食べないように、していかないとね


  子供二人とも、切迫早産で未熟児だったのですが
  そのわりには、丈夫なほうで
  入院も、2度ずつくらいで済んでます

  それでも下の子は、よく悪いところがあると言われるけど
  見た目は、健康そのもの

  一度、子供病院を紹介されて診察に行ったのですが
  あきらかに、健康そうなわが息子
  診察に来てる子供さんたちは、顔色がかなり悪いとか
  細すぎたり、元気がなかったりと
  病気なんだなーーと思うのですが
  そこに居るのが、浮いてるくらいでした

  その後、そのときの症状はなくなって問題なしになり
  学校の健康診断で、心臓から雑音が聞こえると言われ
  また、診断に行ったのですが

  たしかに、雑音は聞こえると、
  でも、顔色いいし、息切れしてることもないし
  んんーーーって思ってたんだけど
  やはり、数年後には何も言われなくなった

  
  腎臓も大事にしながら生きてけば大丈夫かなー?
  尿のお勉強もしないとねー
  水分もよく取らせないと
  なんか、夏の暑さが過ぎたら
  とたんに、水分取らなくなってしまって
  ジュースばかりは飲ませたくないですしね

  
  ハンドメイドはまた次の記事に書きます
  心配してくださった方達、ほんとにありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2010 09:26:59 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.