136721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 13, 2010
XML
カテゴリ:お買い物




  下の子のお腹が、まだ不安定ですが
  秋休み終わって、学校行きました

  久しぶりに朝が一人になったので
  さぼってたwii fit ができました

  いきなり沢山やると筋肉痛になりそうで
  適度に手抜きで 大笑い



  やっと写真撮ってきました

   あるネットショップで見かけた生地が
  欲しかったけど、少し高めで
  同じ生地がオークションでも出てたけど
  安くはなるんだけど、6mとか・・
  そんなにいらないなーーー

  そう思ってたら、見つけちゃいました
  悩んだ結果、3色全部購入
  外人さん受けしそうな生地だなって
  娘いわく、外人さんは周りに居ないジャン。。。
  はい、たしかにそうでございます
  フリマの時でも、目にとまってくれればいいなーと

     DSCI0006.JPG


  あとは、変わった生地、かわいい生地、和柄な生地ですねー

     DSCI0020.JPG


     DSCI0016.JPG


     DSCI0017.JPG


     DSCI0011.JPG


     DSCI0013.JPG


     DSCI0014.JPG


  今回はすべてミハマクロスさんで購入しました
  長さを自分で決めてカットしてもらいのだと
  どうしても長めに買ってしまう私で

  こちらの店舗は、すべてカット済みなので
  悩まなくていいですねー

  中厚手の接着芯の手ごろなのも
  探してみたけど、なかなか見つかりません

  しばらくは、在庫の接着芯も多いので
  消費にはげみます



  副資材を調べてみたら
  買いすぎや、これ何に使うんだろう・・・
  みたいなのが多くて

  私以外にも、母や姉が買い込んだものも
  全部、私が管理してて
  二人とも、買ってきて暫くしたら
  自分で買ったのかも忘れてるし・・・

  なので、今回はファスナーとミニ革手の消費に
  ミニファスナーポーチを作ってます
  10cm、14cmはなんとか完成(写真はまだだけど
 
  16cmも型紙作りましたので
  大きめバッグとお揃いで作る予定

  その先の20センチファスナーが決まらなくって
  試作を重ねてるけど、形が決まらない

  ぺったんこポーチやスクエアポーチでもいいのだけど
  ちょっと変わったの、と思うと決まらない

  んんーーー
  なんか良い形は無いものか・・・





uenにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



     ランキングに参加しています
   よろしければ、 ” ポチッ ” とお願いします (*≧∇≦)/゚・:*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2010 09:19:28 AM
コメント(5) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.