136668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 20, 2010
XML
カテゴリ:布小物・バッグ



     DSCI0011.JPG



       DSCI0010.JPG


   今回で3個目の大きめタックバッグです
   デザイン的には、持ち手が短いほが可愛いのですが
   肩掛けもできるように、少し長めになってます

   今は、こないだ購入のパッチワーク柄の
   トートバッグと16cmファスナーポーチを
   セットで作ってます

   明日くらいには仕上げたいところです




uenにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



     ランキングに参加しています
   よろしければ、 ” ポチッ ” とお願いします (*≧∇≦)/゚・:*





  昨日は、午前中は安いスーパーにお買い物
  駐車場が混んじゃうので、休みの用の無い日は
  ほぼ、出かけてます

  その後、早めの昼ごはんを食べたら
  旦那がめずらしく仕事途中だったけど
  通り道だったらしく、お昼ご飯を食べに帰ってきた

  それから母を連れて、いつもとは違う電気屋さんに
  実家のテレビとアンテナの相談
  それと父母のノートパソコン
   
  時々、我が家も借りれるように
  パソコン指導は(簡単な
  私の担当で^^

  アンテナがいつかの台風で落ちちゃって
  ベランダ用の簡易アンテナだけで我慢してたので
  今回新しくアンテナ立てて、千葉テレビも
  視聴したいと言うと、最低でも
  アンテナ設置+機材で 9万円はかかるらしいと

  それと、32型のテレビ。ノートPC
  まあ30万くらいはいっちゃうかねー
  と思っていましたが、かなり安く上がりました

  我が家が前に買ったアクオスより
  約10万円ほど安かったです

  DVDは見るだけのを買う予定でしたが
  移動できるDVDプレイヤーの小さいのがあって
  テレビに接続すれば、テレビ画面で見れるそうで
  テレビ用は後回しに・・

  アンテナを悩んだのですが
  ケーブルテレビの案もあり
  パソコンのインターネット環境のこともあり
  光にして、そっからフレッツテレビに決めました

  最初は、イーモバイルを検討していたのですが
  あんまし外出しない+マックなどもwi-fi
  できるので、無線LAN設定あるノートPCで
  無線LANルータを選んで、我が家に持ってきても
  wi-fi設定してあるので、1階でもPCが使えることに 
  なります

  PCも夏バージョンの型落ち商品で
  安かったですし、母も最初はなんでもいいと言うし
  メーカーもNECか富士通にしようか
  と思っていたが、結果違うメーカーの商品に

  光の配線工事の日取りや
  テレビの配送
  回線の相談などしていたら、3時間掛かりました

  帰ってきて、最後の仕事・・・おとくラインの停止の電話

  前に私の誤解から
  変えなくてもいいのに、変えなきゃいけない

  そう営業の人の言葉で
  変えてしまったんです

  でも、いっくら調べても
  変えなくちゃいけない事実なんて
  出てこないんです

  私が理解できなかったのか
  営業の方の言い方が悪いのか

  もう、仕方ないけど、入った後から
  イヤでイヤで

  今回、解約手数料が発生してしまったけど
  すっきり出来たので、結果オーライです

  ほんと、契約などは自分で調べる+
  詳しそうな人に聞くなど、納得できてから
  契約しないといけないと、思いました  

  すっごく長い文章になってしまった
  最後まで読んでくれた方(居るのかな?
  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

  


  うまくPC使えるようになったら
  実家からもブログの更新できるかな~~~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2010 08:49:07 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.