136709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 27, 2010
XML
カテゴリ:布小物・バッグ


   この大きさ、人気者です
   10cmタイプのは小さすぎて飴ちゃん袋しかならないかも

    016.JPG


    017.JPG

   この生地も残り少なくなってきたな
   ネットで生地を見ても、このショップで1点
   あっちで1点みたいに、ばらけてしまって
   なかなか新しい生地が買えないです

   来月、日暮里に行く予定
   旦那は忙しそうだし、姉はいけないらしい
   自力で電車も怖いし

   前に仕事のお勉強に東京まで行こうとしたら
   途中で気分悪くなって降りちゃったのよね
   それからは自分の運転でいける距離だけ行くことにして
   駐車料金とか掛かるけど
   怖いって思いながら電車に乗るよりはいいかなって


   来月行けなかったら、黒の中厚接着芯も欲しいから
   ネットで購入かなー

   ファスナーも在庫が減ったら、使いやすそうな
   長さだけでも、注文しないといけないし


   楽天のお気に入り商品だけ、どんどん増えていきます





にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2010 09:18:46 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.