136677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 10, 2010
XML
カテゴリ:布小物・バッグ


  預かった生地(着物の帯ですが
  まずほどいて、丁寧に洗って干して、アイロン掛けて
  裁断するのですが、緊張しました
  
  自分の生地だと、失敗があったとしても
  やり直しができますが
  預かりなので、失敗は許されないと思うと
  かなり、大変です

  無事に仕上がって、嬉しそうに受け取ってもらえたので
  良かったです


    DSCI0037.JPG


    DSCI0038.JPG


     DSCI0040.JPG


     DSCI0041.JPG


   縦型とかだと、帯の幅で十分取れるのでですが
   横型希望だったので、丁度マチの幅が足りませんでした
   マチ部分を縫い足して

   中にはお財布も入れられるように長めのファスナーポケットと
   帯の中生地をそのまま中生地と普通のポケットにしたので
   同色になってしまうので間にリボン挟んでみました
   ちょっとアクセントになって良かったです


   帯の残り生地は頂いちゃったので
   次はどんなの作ろうかな o(*^▽^*)o♪





にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2010 08:08:10 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.