136712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 17, 2010
XML
カテゴリ:布小物・バッグ


  早い応募期間だったので
  気が付かなかった人も多かったのでは?  

  と思いました
  人数多くなると抽選って書いてありましたの
  ドキドキしてましたが
  無事に参加できることになりました


  幕張メッセどきどきフリーマーケット2011

   2011.5.3 火曜日

   http://www.makuhari-dokidoki.com/

  詳しくは ↑  で



   室内でお客さんの数も多いですし
   まあまあ近くなのでよかったです

   家族で毎年遊びには行ってたのですが
   参加は初めてなので、どきどきものです (;^_^A

   いつもは7:30くらいには家を出て
   駐車場にとめて、入場入り口前にレジャーシートを
   小さく畳んで、ゲームしたり本読んだりして
   1時間くらい時間つぶして入場してました

   来年は、何時に出発になるかなーー
   色んな食べ物もあるので楽しみです




  ファスナーポケットが2個付いてて、あわてんぼうさんにも
  お勧めです

     手作りバッグ 013.JPG


     手作りバッグ 016.JPG   


     手作りバッグ 015.JPG


     手作りバッグ 014.JPG     




にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2010 08:25:09 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.